ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

今日はゆる〜くお気に入りについて

ブログを書きます。

 

 

 

私、紅茶が好きなんですニコニコ

(タイトルに書いてるし泣き笑い

 

 

 

といっても、

そんなに詳しくはないのですが

 

 

以前インスタにDMをくださった方と

たくさんのお茶を扱っている

ルピシアさんのやりとりが

止まらなくなりまして

 

 

「お茶のインスタできそうですね!」

とメッセージをもらったくらいです。

実際はできるほど知りません滝汗

 

 

 

本気で好きな方ほど

語れる知識のない

 

 

紅茶の淹れ方にもこだわりがない

ただ好きなだけという笑

 

 

 

それなのに今日は筆がのるまま

書きたいと思います。

 

 

image

 

 

昨日はネットの調子が悪く

ネット回線を扱う会社の方に

急に来てもらうことになり

 

 

前にルピシアさんの店員の方に

おススメしてもらった

信楽 熟成ほうじ茶下矢印

お出ししたところ

 

 

飲み干して帰られたので

心の中でガッツポーズを

していました筋肉

 

 

 

 

信楽 熟成ほうじ茶と一緒に

ミルクティーが好きなので

おススメしてもらったのは

写真左の

ダージリン・ザ オータムナル

 

 

 

日本茶で好きなのは

柔らかい味の

深蒸し煎茶「祭」

 

 

 

これからの時期に

ストレートで紅茶を楽しむなら

ロゼ ロワイヤルがおススメ。

 

 

 

香りがいいので

ママ友受けもいいのです飛び出すハート

 

 

 

今回は寒くなってきたので

温かいほうじ茶を出しましたが

 

 

夏場は白桃烏龍 極品

アイスティーでお出しすると

男女問わず喜ばれます。

 

 

 

次はルピシアさん以外に

好きなお茶について書くので

お茶好きな方は

お楽しみに〜ニコニコ

 

 

その2

 

 

 

昨日に引き続き本日も

公式ハッシュタグランキングにランクインしました。

ありがとうございます、うれしいですラブラブ

 

 

連日ランクイン 連続ランクイン 公式ハッシュタグ記事ランクイン

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去がありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

【ハピママ 】子どもと楽しい思い出を! 11/3、4は名古屋へ♡

第2位  第3位 
【ご感想】改めてブログを見直すきっかけになりました

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい