ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

11月3日(祝日)・4日(土)に

名古屋市久屋大通駅そばで開催の

HAPPY MAMA PARK

@Hisaya-odori Park。

 

 

 

今日は明日の下見も兼ねて

ママ友と子どもたちと出かけてきましたウインク

 

 

 

写真は朝の落ち着いている時間帯。

気づいたらすごい人でビックリびっくり

 

 

 

私はドライヘッドスパ体験や

フォトブースで写真を撮ってカメラ



子どもは東京オリンピックの

聖火リレー(本物‼️)を持たせてもらったり、

バランスボール、体力測定で興奮し(無料)



ボールペン作りなどの

ワークショップに参加して

自分の好きを体現したり(有料)

親子でめいっぱい楽しめるイベントドキドキ


 


 

名古屋暑いー!

という気温の中、朝一から15時近くまで

満喫してきましたよ。

 

(イベントHPより画像お借りしました)

 

 

 

子ども向けの本を出している出版社が

絵本や書籍の販売をされていて

じっくり見たかったものの

時間の都合で回れず。

 

 

 

明日は私も出展、

インフォメーション横、

ハピママコンテンツで

お待ちしていますウインク

 

 

 

お支払いは現金、

またはPayPayがご利用いただけますウインク




作品作りをして、このLINEか

Album Cafe モントブレチア

LINEのご登録済みの画面を

見せてくださった方には

プチギフトをご用意していますプレゼント

(数に限りがございますのでお早めにどうぞ)

 

 

 

ぜひ、遊びに来てくださいね飛び出すハート

 

子育てママ、起業ママを癒やしたい❤️❤️❤️

 

 

 

イベント情報はこちらから下矢印

 

 

 

起業ママもこの日はぜひぜひ

お子さんとの時間を満喫してくださいデレデレ

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去がありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

小さな行動が、後のお客様との出会いにつながります

第2位 第3位 
最後まで読まれないブログは、3つの理由がある

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい