ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

今日はライティングの話では

ありません。4日いっぱいは

工作ウーマンの話になります。

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

子育て中に出かけるって

荷物は多いし、

周りに気を使うしで

 

 

気分転換になるはずが

かえって疲れたりしていませんか?

 

 

 

実は私、

生後1ヶ月健診の際

我が子を連れて電車に乗ったら

高齢の女性に

 

 

「こんなに小さい子を連れて

出歩くなんてかわいそう!

 

 

と言われたことがあります。

 

 

 

笑顔で

 

 

「本当ですよねぇ、でも

1ヶ月健診なので

行かなきゃいけなくてニコニコ

 

 

と返事をしたら

「あら、そうなのね…」と

言ってくれましたが。

 

 

 

若かったり、気が弱いママなら

言い返せずに

心が折れたかもしれません。

 

 

 

 

そんな中でも安心して

お子さんとお出かけできる

おススメの場所があります。

 

 

 

明日11月3日(祝日)・4日(土)に

名古屋市久屋大通駅そばで開催の

HAPPY MAMA PARK

@Hisaya-odori Park。

 

 

 

このハピママイベントでは

みんな子連れ(マタニティの方も)なので

安心して出かけられます。

 

 

 

こちらはコロナ前まで

ハッピーママフェスタという

大きなイベントがあり、

 

 

ママ友たちと年に一度出かけるのも

楽しみの一つでした。

 

 

 

家ではできないような体験を

子どもにさせてあげられ

授乳やオムツ替えコーナーも

準備されているので

 

 

小さな子どもとのお出かけも

安心して出かけられたんです指差し

 

 

 


子どもたちのステージや

ママたちが出店するママブース、

企業ブースもあり

 

 

見ているだけでも

楽しいこと間違いなしウインク

 

 

(イベントHPより画像お借りしました)

 

 

フォトスポットで

かわいい写真を撮って

記念に残すのもいいですよカメラ

 

 

 

子ども向けの本を出している出版社が

絵本や書籍の販売もあります。

ぬりえや工作もできるとのこと。

 

 

 

お天気も良さそうですし、

ぜひ名古屋近郊の方は

お出かけください指差し

 

 

 

イベント情報はこちらから下矢印

 

 

 

 

私はハピママセミナー担当で

11月4日(土)に

工作ウーマンとして参加します。

 

 

 

 

作品作りをして、このLINEか

Album Cafe モントブレチア

LINEのご登録済みの画面を

見せてくださった方には

プチギフトをご用意していますプレゼント

 

 

  • (先着になります!)

 


ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

子育てママ、起業ママを癒やしたい❤️❤️❤️

 

 

 

起業ママもこの日はぜひぜひ

お子さんとの時間を満喫してくださいデレデレ

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去がありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

小さな行動が、後のお客様との出会いにつながります

第2位 第3位 
最後まで読まれないブログは、3つの理由がある

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい