文章書くのが苦手だったのに

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターしている

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

150人以上が Get!

ブログ 初心者 スグテク テクニック 文章 タイトル ライティング 文章術

 

 

タイトル付けって

難しい?

 

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

ずっとブログを書き続けているのに

読まれている気がしない…

 

 

 

読者からコメントが付かない真顔

 

 

 

LINEやメルマガの登録が

増えない泣

 

 

募集したのに

1人も応募がないゲッソリ  …etc.

 

 

 

私が前のブログを1年書いていて

LINE登録は8人!時代だった頃

全部体験しました滝汗

 

 

タイトル付けの順番は?

 

 

それが人気記事ランキングの

トップ10に入るようになったのは

 

 

タイトルに

力をいれるようにしたから!

 

 

 

 

タイトルと中身が合っていないと

読者はダマされた気分になり

 

 

あなたの信用も

ダダ下がり!

 

 

 

これは避けたいですよね不安

 

 

 

こんな事態を防ぐために

先にタイトルを付けてから

ブログを書くよう

私は伝えています。

 

 

 

なぜなら

先にタイトルを付けると

 

 

内容がタイトルに合わせて

書けばいいので

ブレないから!

 

 

 

文章が得意な人なら

後から付けてもいいですが

文章が苦手な方

先付けがおススメですひらめき電球

 

 

 

でも、そのタイトルを

どう付ければいいか

わからなくて

悩んでいるんですよね。

 

 

 

そんなあなたのお悩み

私が解決しますピンクハート

 

 

 

そのヒントをただいま

私のLINE公式アカウントで

プレゼントしています指差し

 

 

 

それがこちら下矢印のPDF。

 

 

タイトルテクニック 人気記事  タイトル タイトル例

 

 

実際に私もこちらのテクニックを使って

タイトルを付けています。

 

 

 

もちろんこれ以外にも

やり方はありますが

 

 

再現できなければ

意味がありません!

 

 

 

だから再現性が高いものを

選びに選んでPDFにしましたウインク

 

 

 

33のタイトル例を参考にすれば

1ヶ月はブログタイトルに

困りませんよ。

 

 

image

 

 

まずはブログを読んでもらえないと

あなたのファンはず〜〜〜〜っと

増えません泣き笑い

 

 

 

単語だけの簡潔すぎるタイトル

 

 

 

中身と合わないタイトル

 

 

 

長すぎて大切なことが

伝わらないタイトル

 

 

などなど…

付けちゃったこと

ありませんか?

 

 

 

読まれないブログを

書き続けるのは

もうイヤ!

 

 

というあなたは、

このバナー下矢印をクリックして

LINEに登録してくださいね。

 

 

 

「スグテク」とお送りいただけば

プレゼントをお渡ししています。

 

 

 

タイトルの大切さに気づいた方は

変化を起こしていますニコニコ

 

【未来のお客様へ】”ブログタイトルを変えただけなのに…”

 

 

 

こちらの方の公開添削でも

タイトルを変える提案をしました。

 

添削のおかげでLINE登録が増えた秘密♡

 

 

 

ブログの悩みはいろいろ

ありますよね。

 

 

 

ですが、まずは

タイトルを工夫しましょう上差し

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

素晴らしいお母さんですね!

第2位  第3位 
社交辞令で誘わないでください

 

 

 
同率3位

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想