image

 

現役校閲ウーマン・櫻本妙子です。

 

 

書くのが苦手、伝わらないあせると悩む

駆け出し起業女子を応援、

相手の❤︎を動かす文章術について

発信していますウインク

 

 

↓アクセスアップを望むなら記事タイトルを工夫!

 

 

以前から私のことを

たびたびブログで取り上げてくださった

四柱推命鑑定士の稲森かこさん。

 

 

先日、人気記事ランクイン記事で

2位だっただけでなく、

 

公式ハッシュタグランクイン記事も

4、5、8位とランクインポーンポーンポーン

  


 

こちら↑の記事で

書いてくださっていますが

 

タイトルは知略、ブログの中身は感覚で

の中にある

 

「タイトルは

読んでもらう入り口、

 

未来のお客様と自分を

つなぐ言葉」

 

を意識して

タイトルを付けられたと

書いてくださいました。

 

 

これは、かこさんが

自分の中の言葉を

未来のお客様へ向けて

発信できたからキラキラ

 

 

あなたもタイトルを考える時、

ぜひ意識してみてくださいね!

 

 

かこさん、本日20時から

LINE公式アカウントで

四柱推命鑑定モニターを

募集されるそうですドキドキ

 

 

日々のブログから伝わる

やわらかな雰囲気で

かこさんの鑑定を受けられる方

 

5名だそうです!!

 

 

そんなラッキーな5名に

入りたい方は

ぜひ稲森かこさんのブログを

チェックしてくださいねデレデレ

 

 

あなたの発信が未来のお客様に

届きますようにリボン

 

フォローしてね

 

 

2月4日20時に

 

「お客様の❤︎が動く

LINEプレゼントの作り方」

 

をPDFでお届けリボン

 

 

その時にご登録いただいている方への

限定配信ですので

 

プレゼントが気になる方は

登録してお待ちくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

・スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりました。

・見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

・意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました。

 

 

講座は現在募集していません。

 

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ

 

 

募集はLINE公式アカウント限定に

なります。

 

 

登録して楽しみにお待ちくださいね。