文章書くのが苦手だったのに

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターしている

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

135人以上が Get!

 

昨日と一昨日の記事が

人気記事ランキングにランクインしました。

ありがとうございます!

うれしいですラブ

 

それぞれの記事をクリックいただくと

お読みいただけます上差し

 

 

 

起業して何もせずに

うまくいく人は

圧倒的に少なくて

 

 

学ばないといけないと気づき

勉強する方が多いですよね。

 

 

 

でも!

 

 

学んだことを完璧に

覚えている人は

ほぼいないので

やらなきゃいけないことが

あります。

 

 

 

それは

 

 

復習

 

 

ですびっくりマーク

 

 

自分の記憶力を過信しない

 

 

人というのは

忘れる生き物。

 

 

 

昨日のことだって

70%は忘れちゃっていますガーンガーン

 

 

 

でもそこで悲観せずに

復習することで

あなたは学んだことを

 

 

ちゃんと

身につけられます飛び出すハート

 

 

 

忘れちゃったら

復習すればいいですし

 

 

半年前に学んだことでも

その時のノートを

見返して復習すれば

 

 

この半年間で得た経験値から

 

 

より理解が

深まりますハート

 

 

 

 

たとえ学んだ時には

すべてを理解できなくても

今なら理解できることが

あるんですよね。

 

 

 

起業ってこういうことを

コツコツできる人が

成功していくと思います。

 

 

 

簡単にできちゃう人は

少ない世界。

 

 

 

 

もしコツコツ経験を積むのが

当たり前じゃないのなら

 

 

それを当たり前にしましょう!

 

 

 

あなたと人気起業家さんの

当たり前には差があります。

 

 

 

あなたが毎日記事を書くことが

当たり前でないとしても

人気起業家さんにとっては

それが当たり前だったりするのです。

 

 

 

少しずつ当たり前を増やして

人気起業家さんへ続く道を

進んでいきましょうね指差し

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

知識という点を集めて、未来のお客様と出会う線を作る

第2位  第3位 
【その3】初めて無料モニターを集めるために準備する3つのこと

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想