文章書くのが苦手だったのに

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターしている

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

135人以上が Get!

 

告白します!

 

 

 

実は、起業する前の私は

LINEの返信が来ないだけで

とても不安になるような

タイプだったんです不安

 

 

 

でも、それがスッと

ラクになったきっかけは

 

 

たった一つのことを

知るだけでした。

 

 

 

それは

 

 

他人と自分の考え方は

違うことを知った

 

 

ことなんです。

 

 

 

えっ、当たり前でしょ?ポーン

って思いません?

 

 

 

でもですね、次で

お伝えすることを知った

おかげで

 

 

それが腑(ふ)に落ちたんです指差し

 

 

 

占いで性格を知る

 

 

 

 

私は以前ライティング占い

というものを作っています。

 

 

 

それはこのブログを

立ち上げる前

集客0の起業家を

していた頃に

 

 

身につけた占いをベースに

自分で様々な方のブログを

分析して作り上げました。

 

 

 

人の文章を分析するの

すごく面白かったです。

性格によって書き方にも

傾向があるんですよウインク

 

 

 

 

で、ですね、

実はこの基となる

占いのおかげで

 

 

私は相手の考え方や

LINEでのやりとりの傾向も

わかるようになり

 

 

LINEの返信がこなくても

気にしなくなったんですニコニコ

 

 

 

ライティング占いで

多くの人の反応から

また新しいデータが

手に入ったとも言えます。

 

 

 

感想をくれやすいのは

この星、など。

 

 

 

私と同じ星⑤の人は真面目で

LINEをすぐに返信しようと

する傾向にあるので

 

 

人も自分と同じようにする、

という意識でいると

 

 

相手からのLINEの

返信がこないと

いろいろと考えちゃいますアセアセ

 

 

 

悩むのが好きな星なので笑

ということも知れば

それだけでラクになれましたし。

 

 

 

でも実は星によって

数日放置しても平気な人が

いるということを知ると

 

 

そうなのか!ポーン

 

 

と、驚いちゃうんですよね。

 

 

 

ただし、起業家が

お客様からの連絡を

数日放置するのは

信頼をガタ落ちさせるので

やめましょうアセアセ

 

 

 

私はたまたまよく当たる占いと

出合ったおかげで

 

 

人間関係の悩みが

ずいぶん軽くなり

ラクになりました。

 

 

 

もちろんすべての人を占いで見る

性格通りだと思っているわけでもなく

 

 

一つの判断基準に

してるだけ。

 

 

占い通りじゃないから

ダメとか言いません笑

 

 

 

ブログで集客するようになると

今まで自分の周りにいたタイプとは

違う人と出会うことも増えます。

 

 

 

そんな時にちょっと

あなたに合う占いと出合えると

気持ちがラクになるかもしれません。

 

 

 

今まで占いにどハマりしたことは

ない私だったので

 

 

まさか占いのおかげで

人間関係がラクになるとは

思わなかったお話でしたニコニコ

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

知識という点を集めて、未来のお客様と出会う線を作る

第2位  第3位 
【その3】初めて無料モニターを集めるために準備する3つのこと

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想