文章書くのが苦手だったのに

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターしている

さくらもとたえこです。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

今は駆け出し起業女子でも

 

 

「私だって

人気起業家に

なれるのに!」

 

 

 

 

まだ、本気出していないだけ、と

思っているなら

その行動いつ起こしますか?

 

 

 

1ヶ月後?

3ヶ月後?

半年?

1年?

 

 

成長の土台作りを始める

 

 

良い師匠と出会えたら…と

待ちの姿勢でいるよりも

自分から行動して

 

 

良い師匠と出会えた時には

成長しやすい土台を

先に作っておいたら

 

 

もっと成長できると

思いませんか?

 

 

 

私は起業初期の頃、

お客様と出会えるようになる

自分が想像できずに

 

 

点ばかり集めていました。

 

 

 

 

 

でも実践が足りなかったし

知識も足りなくて

長期講座でやっと

 

 

点を線にして

お客様と出会えるように

なりました。

 

 

 

タイトルのような

人気起業家になりたい、というより

ちょっとでも誰かの

役に立ちたいという

 

 

ささやかな想いが

あったんです。

 

 

 

でもそのささやかな想いを

かなえるためには

長期講座で学ばないと

かなえられませんでした。

 

 

 

想いの大きさにかかわらず

必要なことを

学ばないと

集客はできるようになりません。

 

 

別に私は

人気起業家を目指していなくて

ちょっと誰かの役に立ちたいだけ、

と思っていても

 

 

誰も助けられなければ

その看板をいつかは

下ろさないといけなくなります。

 

 

 

あなたはどのくらいの思いで

今、起業活動していますか?

 

 

 

思いの大小にかかわらず

自分がお客様と出会いたい

かなえたい想いがあるなら

 

 

必要な行動を

どんどん取っていきましょう!

 

 

 

私が成功するのは

〇〇ちゃんの後で…など

順番待ちしなくていいんですよキラキラ

 

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

 

315人以上がご登録の

LINEはこちら下矢印

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

数時間で目標のLINE登録者数を達成してしまいました

第2位  第3位 
講座を受講しても、成長できない人はこんなタイプ!

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい