文章書くのが苦手だったのに

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターしている

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

昨日の記事が人気記事ランキングに

ランクインしました。

ありがとうございます! うれしいですラブラブ

 

 

 

あなたはLINEの登録者数で

目標人数を決めていますか?

 

 

 

実は私、一昨日の夕方時点で

LINEの登録者数が280人になり、

 

 

それは数ヶ月前に手帳に

目標人数として書いていたんです。

 

 

image

 

 

280人を達成するために

 

 

どんなプレゼントを出すか?

 

どれくらいブログやLINEで

プレゼントの案内をするか

 

反応が悪ければ

どんなアプローチをするか

 

 

数字を出すことで

自分の必要な行動量を

逆算しました。

 

 

 

そしてめでたく達成したので

今度は300人と目標人数を

手帳に書き込みました鉛筆

 

 

 

 

すると、それから数時間後

想像もしていなかった

師匠からのご紹介で

(アメブロライティングの神様

篠崎美花さん

 

 

あっという間に300人を

達成してしまったのですポーンポーンポーン

 

 

リブログのおかげでどとうのラストスパート!”起業女子必須の2大プレゼントは今日20時まで!”

 

 

 

ただいま313人のご登録、

本当にありがたいことですドキドキ

 

 

 

後者は私の力で達成できたことでは

ありませんが

 

 

目標を掲げると

自分がどれだけ

行動すればいいか

見えるようになります!

 

 

 

何事も目標を立てることで

自分が何をすればいいか

わかるようになり、

 

 

行動するべきことが

ハッキリするんです!

 

 

 

 

目標を定めなければ

何をどれだけすればいいか

わかりません。

 

 

 

起業でも目標を定めたほうが

行動しやすくなります。

 

 

 

期限も決めたほうが

さらに行動しやすいです指差し

 

 

 

ちなみに私の280人という数字は

今月いっぱいを期限にしていました。

 

 

 

今年ももう半年ありません。

あなたは今年の残り時間で

年始に立てた目標を

達成できそうですか?

 

 

 

何も決めていなければ

今からでも立ててみて

今後の行動することを

ハッキリさせると

 

 

年末に自分の成長を

感じられますよキラキラ

 

 

 

一緒に頑張りましょうびっくりマーク

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

 

310人以上がご登録の

LINEはこちら下矢印

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

募集記事からお客様が来ない人はまずこの2つにチャレンジ!

第2位  第3位 
お客様が来てくれない記事はこんな書き方しています

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい