ブログ♡ライティング
サポーター、

さくらもとたえこです。

 

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

5のつく日、5日、15日、25日は

ブログ♡ワンポイントレッスンを

LINEからお届けしていますラブラブ

 

95人以上が Get!

 

アメブロライティングの神様

篠崎美花さん(はるかさんとお読みします)

 

「売れるステージへ

あなたを連れていく

人生を変えるブログ講座」

 

通称シノザップの感想、

今は講座仲間編をお届け中。

 

 

昨日の記事↓の

続きになります爆  笑

 

 

 

本日はめちゃめちゃ長いですが

 

売れる人は

こんな人!

 

のヒントも出てきますよデレデレ

 

 

 

今回のブログ講座4期では

篠崎美花さんによって

3つのチームに分けられました。

 

 

それぞれのチームで

LINEグループを作り、

 

予定を合わせてミーティングや

課題の確認などをしていました。

 

 

ウソ偽りなく

皆さんスゴくて

とても刺激を受けた方たち飛び出すハート

 

 

あなたにもぜひ知ってほしいので

記録として残しますドキドキ

 

 

今日は

私が所属していたチーム

MASTハート1stを

ご紹介します。

 

 

 

メンバーはこちら

(順不同)

 

 

楽ビジ認定 ビジネストレーナー

宮井あやさん(写真左下)

 

 

Kindle出版プロデューサー

尾方さやかさん(写真左上)

 

 

人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント

喜登まゆさん(写真右下)

 

 

そしてブログ♡ライティング
サポーターの私となっています

(写真右上)

 

 

私以外は皆さんすでに

商品もあり

お客様もいて

 

とても頼もしい存在でした。

 

 

(さやかさんがチーム名を入れてデザインしてくれました)

 

 

MASTはメンバーの名前の頭文字であり、

帆柱という意味。

 

 

船の帆を上げる帆柱がしっかりしていないと、

軸がブレて船はうまく進めません。

 

 

私たち自身の自分軸が

しっかりしていることが

MUST(〜しなければいけない)!

 

意味も含まれています爆  笑

 

 

大海原に漕ぎ出すために

必要なものですからね。

 

 

本日は宮井あやさんから。

 

 

あやさん

いつもみんなに癒しを提供し、

その存在に救われた人多数!!

 

 

私はこの講座に出るまで

自己肯定感が低い人間だと

思っていなかったのですが

 

「あれ? 私ってこんなに

自己肯定感低いの?」って

がく然となったんです滝汗

 

 

しかし事あるごとに

あやさんが励ましてくれ

自信回復してくれました。

 

 

相手に

必要な時に必要なことを

差し出せる素晴らしさ、

 

誰にでもできることでは

ありません。

 

 

自分の癒しも忘れず

人も癒せる

 

セラピストさんとして

理想の姿でしょう。

 

 

生涯枯れないセラピストとして

働きたいあなたは

 

京都弁的なやわらかさのある

関西弁で癒してくれる

あやさんのところへキラキラ

 

 

画像タップで登録できます!

 

 

 

お次は尾方さやかさん

 

 

さやかさんのことは

篠崎美花さんのブログや

 

過去にご紹介した記事で

ご存じの方も

いるかもしれませんね。

 

 

 

行動、思考は常にフル回転、

自分に言い訳するのを嫌い、

名言をもっています。

 

 

それは…

 

「私が

らず

(助けず)に

誰がやる

(助ける)

じゃい!」

 

 

 

(↑の記事よりお借りしました)

 

 

この言葉をさやかさんから

聞いた時、その覚悟に

シビれましたね。

 

 

心が弱った時は

いつもこの名言を声に出して

自分を奮い立たせました。

 

 

あなたはこんな言葉を

言えるだけの商品や熱意で

サービスを売っていますか?

 

 

彼女の行動力を目の当たりにし、

その思考に触れてきたからこそ

 

このスゴさ、

本物です!

 

と言い切れます。

 

 

さやかさんのブログを毎日読めば

中途半端な起業家さんも

きっと触発されるでしょう爆弾

 

 

画像タップでLINE登録できます!

 

 

 

そして喜登まゆさん

 

 

まゆさんは同じ年とは

思えないほど

キレイで華やかで

 

圧倒されたのが

印象的でした。

 

 

こちら↓の記事でも

紹介しています。

 

 

恋愛コンサルタントから

ブレイクスルーコンサルタントへの

転身。

 

 

大きな決断は

怖かったかもしれませんが、

 

それでも

 

自分のやりたいことのために

努力を続ける姿に

とても感動しましたラブ

 

 

でもそれができたのは

自分の中の感情に

何度も何度も向き合って

 

自分に問い、

人と接する中でも答えを

探し続けたから。

 

 

怖くても

向き合ったから

成功した

 

んだと思います。

 

 

彼女と出会うお客様は

きっと自分自身を深く知って

花開いていくことと思います。

 

 

だってまゆさんが開花する様子は

とても見事でしたからピンク薔薇

 

 

2番手の人生を終わりにしたいなら

まずブレイクスルーを起こした

彼女に会ってみてください。

 

 

理想の姿を目の前にすることで

日常が変わっていきますよ。

 

 

画像タップで登録できます!

 

 

 

ここまでお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

明日でこのシノザップの記録も

最後になります。

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにリボン

 

フォローしてね

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 


寝ても覚めても…このタイトルも大事なんです
 

 

 

第2位 
お客様が来なかった過去、ずっとやっていたコト…

 

 

 

第3位 
アメブロ内で行方不明になっちゃう人!

 

 

 

同率第3位
ブログで人柄を出す、ちょっとしたコツ♡

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認
できましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

5月のお茶会は

追加募集も開始3分で満席に!

 

 

6月募集の

【ブログ校閲・添削+コンサル(45分)

レッスン】は、

募集締め切り前に満員御礼ドキドキ

 

 

3日間期間限定配布の

ライティング占いは61名に

お受け取りいただきましたひらめき電球

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

友だち追加

 

単発の校閲のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ