ブログ♡ライティングサポーター、

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

7月はいろいろ

プレゼントプレゼント配布予定。

第一弾は七夕七夕

 

 

また、7月中に

3ヶ月講座の募集をする予定です。

 

LINEからの募集になるので

気になる方は登録して

楽しみにお待ちください飛び出すハート

 

 

七夕に限定プレゼント復活! LINEプレゼントの作り方

 

 

 

 

一年前の私が起業で

失敗した時にしていたこと笑い泣き

 

 

それは…

 

ずーっと

募集中

 

です。

 

 

渾身の募集記事を書くでもなく

常に募集中…。

 

 

お客様の悩みを想像せず、

 

「体験して良かったと

感じました!

 

あなたも同じ悩みなら

体験してみて!!

 

というように、

記事更新し続けたのです笑い泣き

(今ならツッコミどころ満載だとわかります不安

 

 

でもこれって

 

全然お客様の視点に

立っていませんゲッソリ

 

 

悩みは同じでも

私とお客様の望む未来が違えば

お客様の心に届かないからですアセアセ

 

 

どんな具合に

やってしまったかというと…

 

以前セラピストを

していたのですが、

 

頭痛が悩みのタネで

改善したら仕事が

バリバリできるようになって

良かった

 

と、自分が感じたことだけを

お伝えしても届きませんでした…。

 

 

お客様は

頭痛が改善したら

 

お子様との約束をドタキャンせずに

いつでも思いっきり楽しめる

未来が欲しい

 

と望んでいるのに。

 

 

すると、

仕事がバリバリできるって

なんか違うよな〜ショボーン

 

 

これではお客様は魅力を

感じないですよね笑い泣き

 

 

でもその頃の私は

 

未来のお客様が

欲しい未来を見せるためには

これが一番!

 

と信じて疑わなかったんです笑い泣き

 

 

だって私にはこれが

良かったんだもん!と、

完全な独りよがりアセアセ

 

image

 

あなたは

間違えないでくださいね!

 

 

ここで私が

恥をさらしているのは

 

あなたにはそうなって

ほしくないからですぐすん

 

 

未来のお客様が欲しい未来を

見せることが大事でも、

 

その方向が間違っていたら

届きませんおーっ!

 

 

でも、

 

一人でやっていると

気づけないんです。

 

 

起業の先輩方が

 

「起業を一人で

成功させるのは難しい」

 

といわれてきたのが

 

今では本当に

よくわかります滝汗滝汗滝汗

 

 

あなたも過去の私のように

ただ募集中と看板を出しておけば

お客様が来てくれると

思っていませんか?あせる

 

 

お客様が魅力的と感じない言葉で

発信をしていませんか?

 

 

もしお客様が来なくて

悩んでいるなら

 

お客様にお伝え

するべきことを

 

間違えている

可能性大です泣

 

 

お客様が何を悩んでいるのか

よーく考えてみてくださいねひらめき電球

 

 

考えてみてわからないなら

プロの手を借りて

解決することがおススメです。

 

 

まだまだ悩めば出てくるはず?

 

 

いやいや、学ばないで

解決策が出てくるまで

待っていたら

 

その間に何人ものお客様が

あなたの同業者さんのところへ

行ってしまいますよえーん

 

 

しっかり考えて

2022年下半期の進み方を

決めていきましょうびっくりマーク

 

 

私が今月募集する講座では

こういった

大切なことを詰め込んで

お伝えしていきますキラキラ

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにリボン

 

フォローしてね

 

 

LINEでは

 

駆け出し起業女子のあなたが

未来のお客様と出会える

ブログに育てるためのヒント

 

をお伝えしていますウインク

ぜひ登録してくださいねキラキラ

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりましたキラキラ

ブーケ1見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

ブーケ1意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました!!

ブーケ1提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認
できましたドキドキ

 

5月20日開催のお茶会は

追加募集も開始3分で満席に!

(ありがとうございますラブラブ

ご感想はこちら↓

お茶会ではなくもはや、セミナー⁈⁈⁈

 

 

6月募集の

【ブログ校閲・添削+コンサル(45分)

レッスン】は、

募集締め切り前に満員御礼、

キャンセル枠も満員ですドキドキ

 

 

友だち追加

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ