ブログ♡ライティングサポーター、

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク
 

7月中に3ヶ月講座の募集を

する予定です。

 

LINEからの募集になるので

気になる方は登録して

楽しみにお待ちください飛び出すハート

 

↓今月パワーアップします恋の矢

 

 

 

本日はコレ以外にもう一本

更新中ですウインク

 

【辛口】後回しにしているからお客様と出会えない!

 

 

今年の2月に

ライン登録者様限定で

配布した

 

「お客様の❤︎が動く

LINEプレゼントの作り方」

(PDF9ページ)

 

LINEプレゼントの作り方PDF配布

 

 

このプレゼントは

今配布中のプレゼントを

作る時の記録をまとめて

 

駆け出し起業女子に

役立ててもらおうと

作成しました。

 

 

私自身が駆け出しの頃に

知りたかった情報を

詰め込んでいます飛び出すハート



どんな研究して作ったか、

何人リサーチしたか、とか


他の人からはなかなか聞けない

レアな情報を詰め込みました爆笑

 

 

ですが、

限定プレゼントだったため、

今は配布しておりません!

 

 

今月

LINE登録プレゼントが

新しいものに

変わってしまうので、

 

このPDFを読んでも

意味がわからないんですねポーン

 

 

このプレゼントを作る

過程をまとめているので。

 

 

なので、

 

七夕の1日のみ、

7月7日に

限定プレゼントとして

 

復活させることに

しました!!

 

 

朝7時〜夜7時まで限定、

合言葉は「七夕」、

 

今後再配布しませんので

こちらのプレゼントを

ご希望の方は

 

LINE公式アカウントに

登録して

七夕をお待ちくださいねウインクキラキラ



手作業での返信になりますので

少しお時間いただきます。

 

 

 

これからLINEプレゼントを

 

作る方、

 

プレゼントを見直そうと

思っている方は

必見ですよ飛び出すハート

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにリボン

 

フォローしてね

 

 

LINEでは

 

駆け出し起業女子のあなたが

未来のお客様と出会える

ブログに育てるためのヒント

 

をお伝えしていますウインク

ぜひ登録してくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

・スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりましたキラキラ

・見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

・意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました!!

・提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認
できましたドキドキ

 

5月20日開催のお茶会は

追加募集も開始3分で満席に!

(ありがとうございますラブラブ

ご感想はこちら↓

お茶会ではなくもはや、セミナー⁈⁈⁈

 

 

6月募集の

【ブログ校閲・添削+コンサル(45分)

レッスン】は、

募集締め切り前に満員御礼、

キャンセル枠も満員ですドキドキ

 

友だち追加

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ