現役校閲ウーマン・櫻本妙子です。

 

 

書くのが苦手、伝わらないあせると悩む

駆け出し起業女子を応援、

相手の❤︎を動かす文章術について

発信していますウインク

 

↓アクセスアップを望むなら記事タイトルを工夫!

 

「LINE登録のプレゼント

みんなどうやって作ってるんだろう?」

 

って思ったことありませんか?

 

 

私は作る時に

思っていたんですよね。

 

 

同業者研究とか聞くけれど

どうやってするのかな?って。

 

 

どんなことをポイントに

研究したのか、

リアルな数字とともに

お届けします。

 

 

プレゼント作りの前に

当時の私が知りたかったこと、

 

プレゼントを作る過程などなど

LINE登録してくれている方へ

 

本日、2月4日20時

 

「お客様の❤︎が動く

LINEプレゼントの作り方」

 

の10ページのPDFにして

限定プレゼントしますリボン

 

 

サラッとまとめるつもりが

リアルにお役に立てるよう

詰め込むことになり、

 

少し長くなりました。

 

 

詳しくは

【LINE登録】プレゼントが替わると登録が増える?

 

 

こちらは今回限りの

プレゼントになるので

欲しい方は

ご登録してお待ちくださいねウインク

 

 

あなたの発信が必要な方のところに

届きますようにリボン

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

・スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりました。

・見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

・意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました。

 

 

講座は現在募集していません。

 

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ

 

 

募集はLINE公式アカウント限定に

なります。

 

 

登録して楽しみにお待ちくださいね。