現役校閲ウーマン・櫻本妙子です。

 

 

書くのが苦手、伝わらないあせると悩む

駆け出し起業女子を応援、

相手の❤︎を動かす文章術について

発信していますウインク

 

↓アクセスアップを望むなら記事タイトルを工夫!

 

 

LINEのご登録者さんが増えて

大変嬉しいですラブ

 

 

こちらのブログを始めて

もうすぐ5ヶ月。

 

 

過去のブログの失敗からは

想像もできないくらい

 

ご登録者さんがいて

メッセージをもらえて

感動していますキラキラ

 

 

また

アメブロもインスタも

フォロワーさん1000人超えびっくり

 

 

本当に

ありがとう

ございます!!

 

 

感謝は行動で

示します!

 

新たなプレゼント
作ります

 

今のプレゼントはしばらく

変えません。

 

 

こちらがあったからこそ

ご登録が増えているからですゲラゲラ

 

 

だからLINE登録してくれている方へ

限定プレゼントをご用意します。

 

 

2月4日20時に

 

「お客様の❤︎が動く

LINEプレゼントの作り方」

 

をPDFでお届けリボン

 

 

LINEプレゼントって

どうやって作っていますか?

 

 

自分ができそうなことで

プレゼントを作っていませんか?

 

 

私は以前のプレゼントを

そうやって作っていたんですよね。

 

 

でも今の自分の知識だけで

プレゼントを作ろうとしていると

思い切った提案などできませんでした。

 

 

記事ランキング1桁をとるタイトルの付け方

で書いているのですが

 

プレゼントは

自分で考えたものでは

ありません。

 

 

だからといって

ただ人の言うことを

聞いたわけではなく

やってきたことがあります。

 

 

その過程、作るためにしたこと、

気をつけるべきこと、

お客様の❤︎が動き

 

「このプレゼント欲しいから

登録しよう!」

 

と思ってもらえるところまで

 

今回PDFにまとめますビックリマーク

 

 

その時にご登録いただいている方への

限定配信ですので

 

プレゼントが気になる方は

登録してお待ちくださいねキラキラ

 

 

あなたの発信が未来のお客様に

届きますようにリボン

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

・スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりました。

・見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

・意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました。

 

 

講座は現在募集していません。

 

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ

 

 

募集はLINE公式アカウント限定に

なります。

 

 

登録して楽しみにお待ちくださいね。