現役校閲ウーマン・櫻本妙子です。

 

 

あなたの伝えたい気持ちが届くように

願いながら発信していますウインク

 

 

バンザーイキラキラ

 

 

先週、ブログで

 

「LINEご登録の方に

 来週にはプレゼントを

 お送りしますね」

 

と書いたプレゼント。

 

 

なんと、月曜日に作りかけていたものを

すべて破棄しました…!!ポーン

 

 

その理由は…

 

参加していた講座で気づいたからです。

 

 

「これでは駆け出し起業女子の

 お悩み解決にならない!」

 

 

あやうくそのままプレゼントしてしまう

ところでした…。

(危なかったーあせる でも興味を持ってくださった方も

 いらしたので、ブラッシュアップしたら日の目を見る?)

 

 

それがついに終わったんですキラキラ

 

 

ギリギリですが今週というお約束に間に合い、

最終チェック後に配布が始まります。

(プレッシャーを自分にかけています)

 

ブログを書くたびに
悩む人がいる〇〇

 

引っ張りましたが、

昨日すでに書いていましたね。

 

 

タイトル作りのテクニックを

まとめたもの、とひらめき電球

 

 

ブログコンサルさんや起業コンサルさん、

ブログ添削の方のブログを読むと

 

「タイトル」

 

の重要性を書いてありますよね。

読まれたいなら避けて通れない道!

 

 

そして多くの人がタイトル付けに

悩んでいます。

 

 

だから

ご用意しました。

 

 

 

ズバリ、

 

読まれるための

 タイトル

 テクニック

 

すぐに確認できるPDF、

その理解を助ける解説動画を

プレゼントします。

 

 

25の例付き。

 

 

そしてあなたがテクニックを

使いこなせるよう、

解説動画をご用意しました。

 

 

タイトルで興味を引けなければ

記事を開いてもらう確率が下がります。

 

 

開いてもらえなかったら

集客できませんよね。

 

 

あなたのファンになってもらう

チャンスがないですよね。

 

 

これからも起業女子は

どんどん増えます。

 

 

その前にあなたには

やらなきゃいけないことがあること、

気づいていますよね?

 

 

こちらのブログを初めて3ヶ月ちょっと、

おかげさまで公式ジャンル

記事ランキングなど

1桁の日も。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、いつもではありませんが、

1桁の日は上位を目指して

付けたもの。

 

 

そして1桁取れた日の

タイトルテクニックは

もちろんこのプレゼントの中に!

 

 

先日募集していた講座の中にも

盛り込んだくらい、

ブログを書く上で

大切なことなんです。

 

 

私もアクセスが上がらなかった頃

(これとは別のブログです)、

タイトル付けが本っ当に苦手で

勉強しましたから

悩まれる気持ち、すごくわかります。

 

 

あなたの悩みをこちらのプレゼントで

ぜひ吹き飛ばしてくださいねウインク

 

 

ちなみにタイトル付けが苦手な方は

ブログタイトルや

プロフィールの肩書きも

苦労しているのが見えます。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

「気になる!」

「欲しい!」

 

そう思った方は

LINE公式アカウントを

友だち登録して

 

テクニック

メッセージをくださいね。


 

 

 

文章のお悩みは

日々たくさんの文章を読んでいる

現役校閲ウーマンにお任せを。

 

 

 

 

「あなたのためのブログマニュアル」を

ご用意する

「オーダーメイドブログ校閲・添削」

 

現在は募集していません。

 

 

募集はLINE公式アカウント限定に

なります。

 

 

LINE公式アカウントを友だち登録して

ご案内を楽しみにお待ちくださいね。