ブログ♡ライティングサポーター、

さくらもとたえこです。

 

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

7月はいろいろ

プレゼントプレゼント配布予定。

 

 

第3弾は7月30日10時より。

文章診断!

 

あなたの生年月日から

診断しちゃいますサーチ

 

LINE公式アカウントより
配布しますプレゼント

 

気になる方は登録して

楽しみにお待ちください飛び出すハート

 

5のつく日、5日、15日、25日は

ブログ♡ワンポイントレッスンを

LINEからお届けしていますラブラブ

 

 

プレゼント配布2日で

50名以上の方が Get!

 

トップ10入りはしていませんが
いろいろな記事を読んでいただき、
どうもありがとうございますラブ
 
 
ここに載せたのは
プレゼントに関する記事ですが、
他にもいつもより
ランクインしていました〜!
 
感謝です花束

 

 

 
先日LINE公式アカウントから
こんなメッセージが届いていました。

 

 

中級者アカウントの

仲間入り???

 
 
と書かれていても
ピンときませんでした大あくび
 
 

公式アカウントが

どれくらいあるのか

わからないのですが

 

100人以上のターゲットリーチを

獲得しているのは全体の

半数以下なんですね。

 
 
別アカウントでは
1年で8人しか
登録がなかったのでガーン
 
 
今回のアカウントは
登録してくださった
皆さんのおかげで
 
いろいろ頑張れています飛び出すハート
 
 
ありがとうございますラブ
 
 
私が昨年8月にブログを
立ち上げた時、
 
LINE登録は当然0からの
スタートでした。
 
 
だからトータルで100人を超えた時は
うれしくて
 
でも、当然ブロックだってあるので
本当の意味での100人は
ターゲットリーチが100人超えた時と
思っていました。
 
 
というのも、昨年の秋頃に
受けていた講座で
 
ちょっとうろ覚えなのですが
 
「有料講座を募集するなら
最低100人集めないと」
 
と、聞いた覚えがあったからです不安
 
 
もちろん100人じゃなくても
集客できている人はいます。
 
 
私が最初のモニターさん
募集かける時
 
無料とはいえ
LINEの登録7人でした滝汗
 
 
オススメできない記録が
こちらに残っていますあせる下矢印

 

 

だから100人という数字が

中級者アカウントとは

ピンとこないですが

 

一つ自分の中で成長できたかな?と

感じた出来事ではありました。

 

 

うれしいというより

ホッとした感じですニコニコ

 

 
こういうのは通過点なので
記録として
残しておきますピンク薔薇
 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにリボン

 

フォローしてね

 

 

LINEでは

 

駆け出し起業女子のあなたが

未来のお客様と出会える

ブログに育てるためのヒント

 

をお伝えしていますウインク

 

5のつく日、5日、15日、25日は

ブログ♡ワンポイントレッスン

お届けしていますラブラブ

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりましたキラキラ

ブーケ1見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

ブーケ1意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました!!

ブーケ1提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認
できましたドキドキ

 

5月20日開催のお茶会は

追加募集も開始3分で満席に!

(ありがとうございますラブラブ

ご感想はこちら↓

お茶会ではなくもはや、セミナー⁈⁈⁈

 

 

6月募集の

【ブログ校閲・添削+コンサル(45分)

レッスン】は、

募集締め切り前に満員御礼、

キャンセル枠も満員ですドキドキ

 

 

友だち追加

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ