うれしいお客さまの声【一覧】 | 三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性専門の治療系整体院

三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性専門の治療系整体院

三軒茶屋の女性専門治療系整体院。自律神経失調症、頭痛、肩こり、更年期症状、腰痛、骨盤のゆがみ、生理痛、PMS、産後の骨盤矯正、便秘、手のしびれ、手足の冷え、めまい、O脚矯正など様々な症状にも対応。田園都市線三軒茶屋駅より徒歩2分。土日祝も受付中。

●うれしいお客さまの声【一覧】

こんにちは。三軒茶屋の整体サロンの宮崎愛弓です。


お客さまからいただいた、施術の感想です。

どの感想も、励みになって、ありがたいです^^

数が増えてきたので、読みやすいように、コース別に分けました。

ひと言でもかまいませんので、施術の感想は大歓迎です!

感想をいただけると、宮崎はとっても嬉しくて、また張りきって施術します♪






【スペシャル整体の感想は、こちら】

ギックリ腰をやって、休まず乗り切れたのは、長年の腰痛生活で初めてです。

頭痛もなくなり、快調です。

一発で、スッキリ!背中の痛みが、ほとんどなくなってしまいました。

いつの間にか、首と肩のコリが治っていました。

体がスッキリするのはもちろん、あゆみさんに会うと元気をもらえます。

頭がとても軽くなり、血がめぐった感じがする。

痛くて上がらない腕が、上がるようになりました。

体を触るだけで、ワタシの疲れている部位と体調を見抜いてくれるから、いつも頼りにしっぱなしです。

いままでになく元気で、背中の吹き出物が減ってきて、キレイになってきました!!

お酒を飲んだ翌日が、違います。

身体が別人のように、軽くなりました。

滞っていたものが、出ききって、出たーって感じです。

2日経っても、バストアップが続いてます。

全く腰が痛くないです。

身体の中のなまりが、消えた感じです。

2年間の、息苦しさの原因がわかって、ホッとしました。

骨盤を意識した座り方のアドバイスも、心がけたいと思います。

帰り道では、肩が軽くなり、いつもの張りがすっかり消えていました。

せきがおさまり、呼吸がラクになりました。回復力の速さにびっくりしています。

とても穏やかな雰囲気で、終始とてもリラックス出来ました。

身体がスッキリ!左右で違った頬の高さもそろってました。

この快感が、くせになります!

首や肩コリが、とてもスッキリとして、気持ち良かったです。

お客さまからお手紙を頂いて、感動してます。

腰の痛みがとってもラクになりました。

目の疲れがスッキリして、一晩しっかり寝たみたい。

耳鳴りがひどく、良くならないとあきらめていました。



三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性のための治療系整体院「香木堂」

メールフォームから予約・問い合わせ(携帯・PC)
電話:03-6805-2392

女性専用

営業時間 11:00~21:00 不定休
場所 世田谷区太子堂2-18-4栄ビル302
最寄駅 田園都市線・世田谷線三軒茶屋駅 徒歩2分

メニュー
アクセス
お客さまの声

三軒茶屋の女性整体師が教える!肩こり解消メルマガ

☆世田谷区三茶、太子堂、若林、上馬、下馬、野沢、池尻、三宿、世田谷、赤堤、目黒区、中目黒、渋谷区、大田区、港区、品川区、江戸川区、江東区、町田、三鷹など都内をはじめ、横浜、川崎、千葉、大宮、北海道、兵庫、福岡、鹿児島など、全国からご来店いただいております。

☆肩こり・首の痛み・腰痛・頭痛・骨盤のゆがみ・O脚矯正・冷え性・むくみ・生理痛・自律神経の乱れ・ホルモンバランスの乱れ・寝違い・手足のしびれは、おまかせください。