「身体が別人のように、軽くなりました。」 | 三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性専門の治療系整体院

三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性専門の治療系整体院

三軒茶屋の女性専門治療系整体院。自律神経失調症、頭痛、肩こり、更年期症状、腰痛、骨盤のゆがみ、生理痛、PMS、産後の骨盤矯正、便秘、手のしびれ、手足の冷え、めまい、O脚矯正など様々な症状にも対応。田園都市線三軒茶屋駅より徒歩2分。土日祝も受付中。

●「身体が別人のように、軽くなりました。」

こんにちは。三軒茶屋の整体サロンの宮崎愛弓です。


開運ってみなさん大好きですよね^^

私も大好きな開運ですが、開運のプロがいるって知っていますか?

神社開運鑑定家の藤尾美友さん

美友さんと出逢ったのは、私が開業したての頃です。

その頃は、予約があまり入らず、経済的にも、精神的にも、ツライ時期。

ホントに困っていたので、『困った時の神頼み』で、友達の紹介で美友さんに開運の相談をしました。

教わった通りに、神社参拝をはじめたら、翌月から10万円以上売り上げがアップするようになったんです♪

それからは、本気で、マジメに神社参拝をするようになりました。笑

今では、神さまにしっかり愛されてるな~という体験ばかりです。^^

というわけで、公私でおつきあいのある美友さんですが、ブログでご紹介してくださいました。

ほめ上手なので、かなり割り増しして書いてくれてます。


手技整体の学校で、講師もされているので、話も上手だし説明も上手なのに、技術もあくなく追求で、常に新しい手技をみつけては、取り入れて、バージョンアップし続けています。

今回、なかなかよくならない部分まで伸ばすことができ、すっごく身体が別人のように、軽くなりました。

スペシャル整体コース / 藤尾美友さん


ご本人も自覚されていますが、緊張がつよくて、整体の効果が出にくいタイプのお体をしてます。

新しく取り入れたテクニックを使ったら、相性がよかったようです。

今までになく良い感じに、ゆるんでいきました。

今、美友さんは、食事の改善や運動の習慣をつけて、生活全般の見直しをしている最中です。

どんどん身体が変わっているのがわかります。

そして、ご本人もその変化に気付いているので、また続けられる。

いいサイクルに入ると、すべてが良い方向に変わっていきますね。

また次に、彼女の変化を見させてもらうのが楽しみです。

別人のようにカラダが軽くなる整体は、こちらです。^^

三軒茶屋の頭痛・肩こりに悩む女性のための女性専用整体「香木堂」

メールフォームから予約・問い合わせ(携帯・PC)
電話:03-6326-3199

女性専用

営業時間 11:00~21:00 不定休
場所 世田谷区三軒茶屋二丁目
最寄駅 田園都市線・世田谷線三軒茶屋駅 徒歩9分

メニュー
アクセス
お客さまの声

三軒茶屋の女性整体師が教える!肩こり解消メルマガ

☆世田谷区三茶、太子堂、若林、上馬、下馬、野沢、池尻、三宿、目黒区、中目黒、渋谷区、大田区、港区、品川区、江戸川区、江東区、町田、三鷹など都内をはじめ、横浜、川崎、千葉、大宮、北海道、兵庫、福岡、鹿児島など、全国からご来店いただいております。

☆肩こり・首の痛み・腰痛・頭痛・骨盤のゆがみ・O脚矯正・冷え性・むくみ・生理痛・自律神経の乱れ・ホルモンバランスの乱れ・寝違い・手足のしびれは、おまかせください。