スッキリ首が楽になって、癒されました。 | 三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性専門の治療系整体院

三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性専門の治療系整体院

三軒茶屋の女性専門治療系整体院。自律神経失調症、頭痛、肩こり、更年期症状、腰痛、骨盤のゆがみ、生理痛、PMS、産後の骨盤矯正、便秘、手のしびれ、手足の冷え、めまい、O脚矯正など様々な症状にも対応。田園都市線三軒茶屋駅より徒歩2分。土日祝も受付中。

●スッキリ首が楽になって、癒されました。

こんにちは。三軒茶屋の整体サロンの宮崎愛弓です。

お客さまから、健康ドリンクをいただきました。

「飲む生姜の力」

とってもカラダが温まりそうですよね~♪

「酵素を飲む人が好きそうなものってありますか?」と、店員さんに尋ねて、選んでくれたそうです。

その気持ちだけで、十分ありがたいです^^


Sさん、ありがとうございます。

$三軒茶屋の女性専用整体  身体のゆがみに悩む女性のためのサロン

施術の後、さっそく二人で飲んでみました。

ピリピリしていて、生姜好きにはたまらないドリンクです!

そして、Sさんから、その日の感想もいただきました。


Sさん 20代後半 

今日も本当にお世話になりました。

おかげさまでスッキリし、首も楽です。

宮崎さんのところに行くと、いつも身体の勉強をさせてもらえるし、癒されます。


いつも本当にありがとうございます。



Sさんは、生まれついてのゆがみもあって、いつも首がツライのがお悩みです。

昨年、OLさんからセラピストさんへ、見事に転身されました。

気配り上手なSさんなら、人気のセラピストに、ならないはずがありません。

どんどん頼もしいセラピストに成長されていく姿を見ると、私もすっかり母(姉!?)のような気分になります。

今は、やりがいのある仕事のおかげで、以前よりも身体が良い方に変化してきてます。

お客さまでもあり、大切な友人でもある彼女の今後が楽しみです^^

Sさん、本当にありがとうございます。そして、昇進おめでとうございます!!

Sさんのように、首がスッキリしたい方は、こちらをご覧ください。

三軒茶屋の身体のゆがみに悩む女性のための整体サロン「香木堂」

≪女性専用≫
営業時間 11:00~21:00 不定休
場所 世田谷区三軒茶屋二丁目
最寄駅 田園都市線・世田谷線三軒茶屋駅 徒歩9分

メニュー
アクセス
お客さまの声

三軒茶屋の女性整体師が教える!肩こり解消メルマガ

メールフォームから予約・問い合わせ(携帯・PC)
電話:03-6326-3199

☆世田谷区、目黒区、渋谷区、大田区、港区、品川区、江戸川区、江東区、町田、三鷹など都内をはじめ
横浜、川崎、千葉、大宮からもご来店いただいております。

☆肩こり・首の痛み・腰痛・頭痛・骨盤矯正・O脚矯正・冷え性・むくみ・生理痛・自律神経の乱れ・ホルモンバランスの乱れ・寝違い・手足のしびれは、おまかせください。