「自分の足を重いと感じるけど、足取りが軽やかになった。」 | 三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性専門の治療系整体院

三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性専門の治療系整体院

三軒茶屋の女性専門治療系整体院。自律神経失調症、頭痛、肩こり、更年期症状、腰痛、骨盤のゆがみ、生理痛、PMS、産後の骨盤矯正、便秘、手のしびれ、手足の冷え、めまい、O脚矯正など様々な症状にも対応。田園都市線三軒茶屋駅より徒歩2分。土日祝も受付中。

●「自分の足を重いと感じるけど、足取りが軽やかになった。」

こんにちは。三軒茶屋の整体師の宮崎愛弓です。


今日で8月最後の日、そして二度目の満月。

ブルームーンですね満月

私も、今日はプチ断食でデトックスして、内臓を休める予定です。

最近、サロンにご来店のお客さまも、お疲れが溜まっている方が多いです。

足がだるくてお悩みの方には、リフレクソロジーが喜ばれます。

$身体のゆがみに悩む女性のための整体 三軒茶屋の隠れ家サロン

「やる前と肌の色が違っててびっくり」

→血行がよくなったからですね!

「いつも、自分の足を重いと感じるけど、足取りが軽やかになった。」

→足は立っている時の土台となるため、その分、足に疲れを感じやすいです。

「終わった後、しばらくたっても、手が温かい。」

→足は第二の心臓、といわれていて、全身の血行がよくなるので、手も温かくなります。

「施術後、すぐトイレに行きたくなった。悪いものが出てく感じで嬉しい。」

→代謝が良くなるため、施術した後は、トイレが近くなって、老廃物の排泄が活発になる人も多いです。

「自分でさわると、ゴリゴリしてた物がなくなってる。」

→筋肉の緊張をゆるめて、滞っている老廃物を流しますので、スッキリします。

「足首がでてきた~!」

→足首の関節を動くようにして、リンパ液の流れをよくするので、足首は本来のスリムな姿を取り戻します。

「ふくらはぎが、プルンプルンになってる!」

→ふくらはぎの筋肉疲労を取りのぞいて、リラックス状態になるので、しなやかな、軟らかい状態になります。

これらの声は、ぜんぶ足のリフレクソロジーを受けた、お客さまの声です。^^

整体はちょっと・・・という方でも、気軽に受けられます。

足の疲れと、むくみが解消できる、リフレクソロジーは、クセになる気持ち良さです!


☆世田谷区、目黒区、渋谷区、大田区、港区、品川区、江戸川区、江東区、町田、三鷹など都内をはじめ
横浜、川崎、千葉、大宮からもご来店いただいております。

☆肩こり・首の痛み・腰痛・頭痛・骨盤矯正・O脚矯正・冷え性・むくみ・生理痛・自律神経の乱れ・ホルモンバランスの乱れ・寝違い・手足のしびれは、おまかせください。