身体の中になまりがあると感じませんか? | 三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性専門の治療系整体院

三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性専門の治療系整体院

三軒茶屋の女性専門治療系整体院。自律神経失調症、頭痛、肩こり、更年期症状、腰痛、骨盤のゆがみ、生理痛、PMS、産後の骨盤矯正、便秘、手のしびれ、手足の冷え、めまい、O脚矯正など様々な症状にも対応。田園都市線三軒茶屋駅より徒歩2分。土日祝も受付中。

こんにちは
三軒茶屋の隠れ家整体サロン「香木堂」の宮崎です。

千葉在住のKさんから初来店の感想をメールでいただきましたニコニコ

いただいたメールを原文のままご紹介させていただきます

Kさんは肩、首、目の疲れでお悩みでした


おはようございます

昨日は最高の整体をありがとうございました

すごく身体が楽になり、身体の中の鉛が入ったような感覚が消えた感じです

親からも、顔色が良くなったと言われました

ぜひまた、次も宮崎さんにお願いします

友達にも声をかけておきますね



嬉しい感想をありがとうございますスマイル

疲れを溜めすぎて慢性疲労になってしまうとつらいですよね

首が前に傾くと呼吸も浅くなりがちです

普段から深呼吸を意識して呼吸することがおすすめです

その日の体調や気分で内容を変えていくため、毎回あなたのためだけのスペシャルなコースです


☆世田谷区、目黒区、渋谷区、大田区、港区、品川区、江戸川区、江東区、町田、三鷹など都内をはじめ
横浜、川崎、千葉、大宮からもご来店いただいております。

☆肩こり・首の痛み・腰痛・頭痛・骨盤矯正・O脚矯正・冷え性・むくみ・生理痛・自律神経の乱れ・ホルモンバランスの乱れ・寝違い・手足のしびれは、おまかせください。