お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

愛用してる

アテニアのクレンジングキラキラ

 

クレンジングってめちゃくちゃ大事!

メイクがちゃんと落とせてないと

どれだけいい化粧水とかを使っても意味がない!

 

 

めちゃくちゃ調子いい!

すっぴんでiPhoneのカメラです花

 

香りもいいから

育児の疲れも癒されるよ~二重丸

 

 

まだアテニアを公式で購入した事が無い方は

通常1980円のクレンジング

14日分のドレスリフトローション(30ml)

セットになって

 

なんと1,680円で購入することが出来ます花

しかも買い切りニヤニヤ

 

アテニア 1680円はこちらから

 

 

買った事ある人は

エコパックがお得◎

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ねーーー!!

ロト6当たっちゃった〜!!!ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

金額なんと・・・

 

 

 

 

5,400円デレデレデレデレデレデレ

4等です

 

 

ちなみにこの回の1等は

 

2億!

 

ロトって結構な確率で毎回

1等当選者でてるよね~~~

 

 

毎週億万長者が誕生してると思うとすごいな。

(1等が億じゃない時もありますが)

 

 

わたしは4等止まり笑い泣き

 

 

まあ、5,400円ゲットできただけでも

御の字かなデレデレ

 

 

沖縄旅行前の臨時収入に喜ぶ

わたしですが

この事は旦那には口が裂けても言えない笑い泣き

 

 

 

もうすぐ沖縄です♡

旅行に行く経緯はここに

 


 4月4日 追記

行けなくなりました、、、

 

 

 

実はね、私毎週ロト買ってるんですw

 

 

一度、興味本位で数字を決めて

ロト6とロト7を定期購入してみようと

3年前くらいにやってみたんです。

 

 

当初はこんなに続けるつもりもなかったんだけど

一度数字を固定して買ってしまうと

 

 

やめた後もし、その数字がでたらさ

めちゃくちゃ悔しい!!って

なる気がして

やめられなくなっちゃった滝汗滝汗滝汗

 

 

ちなみに

ロト6が 1口 200円 週2回

ロト7か 1口 300円 週1回

 

 

なので

一ヶ月で2,800円

一年で 33,600円の出費笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

宝くじにこんなお金かけてるなんて

うちのドケチ旦那にばれたら

発狂するに決まってるwww

 

ケチ具合こんな感じ

 

 

 

年間34,000円くらいかかってるから

5400円戻ってきたとて

全然赤字なんだよな←

 

これもばれたら発狂するわ笑い泣き

 

 

でも、たまーにこうやって少額でも

当たってしまうから

ますますやめられなくなる滝汗

 

 

 

わかってるの。

宝くじの1等の当選確率が

隕石が当たるくらいの確率だって。

 

 

 

でもさ、今まで人生で

隕石に当たるくらいの確率の事

起こってるような気がするんだよね真顔

 

 

・買って3日の車のタイヤが外れたり(免許取り立て)

・朝買った自転車にルンルンで乗ってたら

 車に轢かれて自転車ポシャったり

 

 

とか。これもなかなかの確率じゃない???笑い泣き

 

 

そう思うと

宝くじも当たるんじゃないか?って

思っちゃう真顔

 

 

だから、多分死ぬまで買い続けて

しまうんだろうな・・・

 

 

どうか死ぬまでに当たりますようにデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

こちらも合わせて◎

 

まーじでテンション爆上げの神コスパアイテム二重丸

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

このスーツケースなんと、子供が乗れちゃうのデレデレ

ちゃんとベルトもついてるし

驚きなのが座る部分のクッション付き!

飛行機や新幹線の待合で座席がない時でも

椅子代わりになる二重丸

遊び心満載の荷物が入る木馬って感じちゅー

 

次の旅行までにゲットしたい代物二重丸

 

 

 

 

ひゃ〜!!!

腕のポワポワが可愛くておしゃれなトップスちゅー

いまならなんと半額クーポンでてて

5980→2990円で買えちゃう♡

 

 

 

 

 

紫外線遮蔽率が90-95%の

着る日焼け止めデレデレ

 

UVパーカーってデザインがあんまり...

ってのが多いけどこれは形がめちゃくちゃ可愛い~二重丸

おしゃれに日焼け対策できるなんて最高デレデレ

これからの公園シーズンに入る前にかっとこハート

 

 

 

 

語彙力失うくらい可愛い七五三の衣装

男女ともに可愛いすぎる...

 

 

 

小粒お気に入りのキッズカメラ二重丸

動画も写真もとれるよ~~

 

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

豆100%とは思えぬ美味しさで

小粒もバクバク食べてたハート

美味しくてグルテンフリーで低糖質なんて

最高じゃない?ちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ!!