お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

この間

エトヴォスのパーフェクトキットが届きました二重丸

 

気になってたエトヴォスの商品が

色々入って1,980円で試せるのは

嬉しすぎるちゅーちゅーちゅー

 

 

旅行用にもおすすめだよチョキ

 

旅行とかって化粧品類って

めちゃくちゃかさばるから

トライアルなら小さくて便利気づき

 

ゴールデンウイークに旅行予定がある方是非指差し

 

 

2,750円のフェイスパウダーブラシと

10日分のスキンケア

ベースメイクが入って1,980円ちゅー

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキットはこちらから◎

---------------------------------------------------

 

昨日の沖縄旅行が急遽なくなってしまい

思わず一泊二日の空港周辺の旅になってしまいましたが・・・

 

 

 

買っておけばよかったと後悔したアイテムがあります。

 

 

 

それはこれ!

 

 

これなんと!子供が乗れちゃうスーツケースなんですちゅー二重丸

 

 

 

子連れ旅行で一番大変だと思うのが

 

 

移動

 

 

今回の旅行ではスーツケースを2つ持って行ったんですが

これが結構大変だったの・・・

 

 

小粒が「抱っこ!」

ってなったら

 

 

旦那が抱っこ

私がスーツケースを二つ持って移動って

してたんだけど

スーツケースって思わぬ方向に行っちゃうことない??

 

 

制御がめっちゃ難しくて

まーーじで大変だった←

 

 

 

さらにね。

乗れるタイプのスーツケースに乗ってる子を

小粒が発見してしまい

スーツケース乗りたいマンになってしまったのゲローゲローゲロー

 

 

 

のりたいのりたい~~~!!!って

暴れ出してもう大変過ぎた・・・

 

 

飛行機の時間もあったので

仕方なく全力で支えてのせてみたり

(絶対にやってはいけない)

 

 

 

実は、以前旅行に行った時にも

同じ事になって
これ欲しいなって

思ったことがあったんだよね滝汗

 

 

 

これ、子供が乗れるように設計されてて

荷物が入る、遊び心満載の木馬って感じなの二重丸

 

 

 

横にハンドルがついてたり

足置き場もついてるポーン

 

しかも収納可能ちゅー

 

 

ベルトもついてて安全だし

 

ピックの商品だと

おしり部分がクッションになってて

おしりが痛くなりずらい。

 

 

もう、凄すぎん???ポーンポーンポーン

 

 

これがあれば旅行のハードルが

激下がりじゃないかデレデレデレデレデレデレ気づき

 

 

肝心なのがどれだけ荷物が入るの?

ってことなんだけど

商品紹介の画像を見るとかなりたくさんの荷物が

入るみたい昇天

 

 

レビューだとポップコーンバケットが二つ

大人2人と3歳、0歳の

荷物がすべて入ったっていう人もいたポーン

 

 

公式に、クッション付きのものの

容量の記載がなかったんだけど

調べる限り65Lっぽい気づき

 

 

今回みたいに3泊とかだったら

このノリッコといつものキャリーを持っていけば

荷物的には問題なさそうね二重丸


 

 

 

移動時だけじゃなくて

飛行機の待合で座席がない!

って時にも座席代わりになるのも魅力気づき

 

 

 

もう、欲しすぎるちゅーちゅーちゅー

 

 

問題は、うちのケチ旦那が

買う事を許すかどうかだ真顔(笑)

 

 

旅行好きな人への出産祝いにもいいかも二重丸

 

 

 

 

ノリッコは1サイズしかないみたいで

サイズのバリエーションはないけど

 

 

キッズトラベルなら

サイズ展開が3つあって

用途に合わせて選びやすいかも看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

Mサイズがノリッコと同じくらいのサイズみたい二重丸

 

フォローしてね

 

ひゃ〜!!!

腕のポワポワが可愛くておしゃれなトップスちゅー

いまならなんと半額クーポンでてて

5980→2990円で買えちゃう♡

 

 

 

 

紫外線遮蔽率が90-95%の

着る日焼け止めデレデレ

 

UVパーカーってデザインがあんまり...

ってのが多いけどこれは形がめちゃくちゃ可愛い~二重丸

おしゃれに日焼け対策できるなんて最高デレデレ

これからの公園シーズンに入る前にかっとこハート

 

 

 

語彙力失うくらい可愛い七五三の衣装

男女ともに可愛いすぎる...

 

 

小粒お気に入りのキッズカメラ二重丸

動画も写真もとれるよ~~

 

 

 

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

豆100%とは思えぬ美味しさで

小粒もバクバク食べてたハート

美味しくてグルテンフリーで低糖質なんて

最高じゃない?ちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ!!