お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 ドケチで小姑みたいな旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

 

愛用してる

アテニアのクレンジングキラキラ

 

 

 

めちゃくちゃ調子いいデレデレ

すっぴんでiPhoneのカメラです花

 

香りもいいから

育児の疲れも癒されるよ~酔っ払い

 

まだアテニアを公式で購入した事が無い方は

通常1980円のクレンジング

14日分のドレスリフトローション(30ml)

セットになって

 

なんと1,680円で購入することが出来ます花

しかも買い切りニヤニヤ

 

アテニア 1680円はこちらから

 


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前日、株で大儲けしたという記事を

UPしたけど

 

 

 

 

 

急遽2週間後に

沖縄旅行が決まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

旦那が株で儲けた一部を

家族旅行にお金を出すって

言ってくれたものの

 

 

うちの旦那ほら、ドケチだからさ、、、

 

気が変わって、いつ

 

「やっぱもったいないからやめよう真顔

 

って言い出すかって

ひやひやしてたから

 

無事に行けるのが

決まったのはよかったんだけど

 

「仕事再来週なら休めそうだから、再来週いくぞ。真顔

 

 

って笑い泣き

 

 

えーーー?!?!

再来週って、全然時間ないじゃんポーン

 

 

行けるのはうれしいけど

さすがに急すぎん?!笑

 

 

でもさ、これを逃したら

 

「気が変わった。やめる」

 

もありえるから

急いで泊まれるホテル探したわチーンチーンチーン

 

 

もう2週間しかないから

空いてるホテル探すのも一苦労。

 

・価格的に出せるレベル

・子連れに優しい

・2泊だから2日連続で空いてるホテル

 

 

っていうポイントを踏まえて

2週間後に空いてるホテルを探すのは

なかなか骨が折れる作業でしたゲロー

 

 

ここならいいかも!

というホテルを伝えたら

 

浴場がない。却下」

 

という一言でやり直しゲロー

 

それでも執念でいい感じの

ホテル探して無事予約まで辿り着きましたちゅー

 

 

っていうか、大浴場欲しいなら

最初から言っとけやーーー!!ムキームキームキー

 

フォローしてね

お気に入りのインスタグラマーさんが紹介してた

シアーシャツ二重丸

 

5,390円が今ならクーポン2965円デレデレ

私も沖縄旅行用に1枚購入しました二重丸

下の画像だと分かりにくいけどめちゃくちゃ可愛いの!

是非ページを見てみてほしいちゅー

 

 

佳子様がマチュピチュ訪問の際に着てて可愛い!

って話題になってた

庶民でも買える価格のパーカー予約開始してる〜!

 

佳子さまの影響で

ずっと売り切れだったから買うなら今!

佳子さまとお揃い着れるチャンス飛び出すハート 

 

 

 

 

上のリンクから入って

上部にある

ここから入ると予約ページいけます指差し

 

紫外線遮蔽率が90-95%の

可愛いおしゃれな着る日焼け止めデレデレ

これからの公園シーズンに入る前にかっとこハート

 

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

豆100%とは思えぬ美味しさで

小粒もバクバク食べてたハート

美味しくてグルテンフリーで低糖質なんて

最高じゃない?ちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ!!

 

 

 

今なら資料請求で

子供のテンション

爆上がりシールがもらえるよちゅー

 

》スマイルゼミはこちら