お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 ドケチで小姑みたいな旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

 

愛用してる

アテニアのクレンジングキラキラ

 

まだアテニアを公式で購入した事が無い方は

14日分のドレスリフトローション(30ml)が

セットになって

 

なんと1,680円で購入することが出来ます花

しかも買い切りニヤニヤ

 

アテニア 1680円はこちらから

 

 

 

 

めちゃくちゃ調子いい!

すっぴんでiPhoneのカメラです花

 

香りもいいから

育児の疲れも癒されるよ~二重丸

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

私達夫婦はそれぞれの退職金で

株式投資をしているんですけどね


先日、保有してた株が爆上がりしたので

売却をして利益確定をしましたニヤニヤチョキ

 

 

 

お互いの退職金は自由に使っていいという

約束なので

お互い株の運用方法に口を出すことはないけど

日常の話題にはでますよねちゅー

 

 

 

ちなみに、私は普段浪費家なのに

株に対してはリスクを分散するために

同じ銘柄に集中したくないタイプ。

 

 

旦那は普段ドケチなのに

株に対しては一攫千金タイプ。

同じ銘柄に集中しがち。

 

 

何故かお互い株のことになると普段と真逆に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

去年くらいに旦那が

 

「○○の株を600株買った」

 

って報告をしてきた。

 

(600株!?!?とち狂ったんか!?ゲロー

 って思ったけど

(当時100株で購入資金が約9万円ほど)



とち狂ったんか?!は抑えて


「なんで、600株も、、、?」

って聞いたら


「配当もいいし、これから絶対スポットが当たる業種だから」


って言われて

よくよく調べてみたら

確かに、結構、いい銘柄に思えてきて

 

私も後日100株購入しましたちゅー(笑)


 

で、この時買った株が先日爆上がりしましたスター

 

旦那グッジョブ

 

で、夫婦で同日に売却!

 

 

私が約9万円で買った株が19万くらいに

値上がりしたタイミングで売却したので


10万くらいプラスにデレデレ

 

 

 

旦那は株数も多かったので

65万円くらいプラスに滝汗

 

夫婦で計75万くらいプラスになりましたちゅー

 

爆益ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

実際はここから税金が引かれるので

(話題のNISAではなかった)

手元に入るのは

夫婦で60万くらいかな~

 

 

税金くそ真顔

こんだけとるなら

ちゃんとしたことに使いやがれよな!

 

 

話し合いをして

 

私から3万

旦那から20万くらいを出し合って

家族旅行に当てることになりましたウインク

 

 

普段、ドケチなのに

気が大きくなってるのか

かなり、出してくれることになって

びっくりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

パーッと沖縄にでも行きたいハート

 

 

とにもかくにも

ドケチ小姑旦那の気が変わらないうちに

さっさといかないとな真顔真顔真顔

 

 

 

ひとまず

 

 

 

小粒が大好きだけど

普段はたくさんは買えない果物を買ったり


 

 

 

家族で焼き肉食べ放題に行ったり

大豪遊してきましたちゅーちゅーちゅー

 


そういえば今日はホワイトデーですね飛び出すハート

バレンタインをあげてないので

もちろんお返しもないですw


株で儲けたし、セルフホワイトデーでも

しようかしら花

ほうじ茶チョコとか目がないのよね〜


 

フォローしてね

 

 

 

紫外線遮蔽率が90-95%の

可愛いおしゃれな着る日焼け止めデレデレ

これからの公園シーズンに入る前にかっとこハート

 

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

豆100%とは思えぬ美味しさで

小粒もバクバク食べてたハート

美味しくてグルテンフリーで低糖質なんて

最高じゃない?ちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ!!

 

 

 

今なら資料請求で

子供のテンション

爆上がりシールがもらえるよちゅー

 

》スマイルゼミはこちら