お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

もうすぐ沖縄旅行なんですが

 

 

旅行が決まった過程はこの記事に気づき

 

 

旅行用に買って、旅行のワクワク感がMAXハート

 


いや、、、

倍以上になったアイテムがありますちゅーちゅーちゅー

 

それは

 

エトヴォスのパーフェクトキットデレデレ



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキットはこちら◎


 

 

私ね、試供品大好き人間なんですウインク二重丸

 

 

試供品って

気になってる化粧品や

お高いデパコスも気軽に試せるから

すっごくワクワクするんですよねちゅー

 

 

 

そして実は

めちゃくちゃ便利なんですよデレデレ

 

 

私、旅行や銭湯が好きなんですけど

化粧品の現品を持っていくとめちゃくちゃ

かさばるじゃないですかゲロー

 

 

試供品ってコンパクトだから

荷物が少なく済むんですよね二重丸

 

 

あと、銭湯に現品を持っていくと

悲しいことに盗難リスクもある滝汗

 

 

以前、やられた経験あり。

 

 

ちょっといいシャンプーを

銭湯に持っていった時の

事なんですけど

 

 

身体を洗った後に

置き場に置いてたら

なくなってました(笑)

 

 

くっそーーーー!!!

誰やーー!!ムキームキームキー

って思ったけど



銭湯だから監視カメラなどもなく

泣き寝入り・・・

 

 

銭湯にいいシャンプーや化粧品を

持っていくもんじゃないなと学びました。


持って行ったわたしも悪かったかも。

(もちろん盗んだクソババアが一番悪いけど。(勝手にクソババア認定(笑)))

 

 

でも、せっかくリフレッシュに来たんだから

いい物を使いたい気分にだって

なるじゃないですかデレデレ

 

 

試供品ならいいものを持って行っても

使い切りの物が多いので

盗まれる心配がない指差し

 

 

使い切りじゃなくても

さすがに試供品を盗む人はいないと思うのと

 

万が一盗まれてもダメージは少ない。

 

 

 

そういうのもあって

旅行や銭湯の際には

試供品を持っていくようにしていますウインク

 

 

沖縄旅行用に

家に試供品がないか探したんだけど、

手持ちの試供品がなくなってしまっていたので

 

 

 

今回はずーーーっと気になってた

エトヴォスのパーフェクトキットを購入しましたデレデレ

 

 

 

内容は

・クリアソープバー          (石鹸)

・アルティモイストローション     (化粧水)

・アルティモイストセラム       (美容液)

・アルティモイストクリーム      (クリーム)

・ミネラルインナートリートメントベース(化粧下地)

・ミネラルフレッシュスキンリキッド  (ファンデーション)

・ミネラルインナー

 トリートメントリキッドコンシーラー (コンシーラー)

・ミネラルリフレクティング

 スキンパウダー           (仕上げ)

・フェイスパウダーブラシ

 

スキンケアはなんと10日分入ってる!

 

 

これだけ充実したセットが

なんと1,980円ちゅー

 

 

え?高いって思いますか?

 

 

ノンノン。

ちょっと待ってね。

 

 

 

 

このフェイスパウダーブラシ

通常、2,750円するんだってポーンポーンポーン

 

 

 

1,980円でスキンケアやベースメイクもついて


さらに2,750円のフェイスパウダーブラシが貰えるなんて

嬉しすぎるちゅーちゅーちゅー

 

 

いや~~~

もう今から使うのが楽しみ過ぎて

そわそわしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今にでも使いたい気分を抑えて

旅行まで取っておきますハート



春休みやゴールデンウィークに

旅行予定がある人は、ストックだけでもしておくと役に立つと思うよ〜ちゅーちゅーちゅー


注文した翌日には発送されたので

注文から3日後にポストに入ってた飛び出すハート


6.7あたりの旅行ならすぐ買えば間に合うかな?(保証は出来ないが)

ゴールデンウィークなら余裕だねウインク飛び出すハート


 コスパ神のパーフェクトキットはこちら◎

 


こちらも合わせて◎

 

 

 

 

 

 

フォローしてね