起業したい!!!

 

自分でいろいろ調べてみたけど

よくわからなーい

 

 

私の場合は、どうなるの?

 

誰に聞いたらいい?

 

 

 

こんな悩みを解消するのが
 

セミナー

起業・副業とお金

~開業届・記帳・確定申告・助成金~

 

 

このセミナーでは

起業・副業をスタートする時に

必要な知識をマルっとお伝えしています^^

 

公認会計士&税理士×FP×行動分析鑑定で
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪

働く女性のお金と時間の専門家
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

今回は
これから開業するお二人が
ご参加くださいました♡
 
 
 
Q:どうしてこのセミナーに参加しましたか?



起業するなら

税金に関する全体像はザックリと

抑えておくと安心ですよ^ ^


確定申告書さえ

出せばいいんでしょ?


て思っているなら

勘違いしている可能性もあります><



 
Q:セミナーのご感想をお聞かせください


「自分の場合はどうなるの?」


↑ここが一番気になりますよね?



その人その人によって

状況はバラバラ。



できれば専門家に確認してほしいところ。



難しい場合は

本やネット情報を利用してもいいですが

前提条件を必ず確認しましょうね。


 
Q:このセミナーはどのような方にオススメですか?



不安って

時間泥棒なんですよね😅



不安や悩みで

大事な人生の時間を費やすのは

もったいないですよー



 
Q:満足度は★いくつ?理由もお聞かせください




何がわからないかも

わからない



↑けっこう多いです。


何がわからないかがわからなくてもOK

このセミナーでまるっとお伝えしますよ^ ^

 

Q:私の印象を教えてください



理解不能なワードばかりになっておらず

安心しました🤣

 
 

 

起業に関するオカネのことは、

今まで学んできたことない分野なので

 

そもそも

何を知っておくべきかわからなーい

 

って人が大半です。

 

 

 

でも、

 

わからないからと言って

わからないままにしておいたら

困るのは自分。

 

 

自分で調べてもOKですが、

時間は限りあるものだし

 

本当に信じていい情報なのかを

判断するのは自分

 

 

 

お金がかかったとしても

信頼できるセミナーに参加して

 

疑問・悩み・不安を

2時間でバッチリ解消するのも

賢い選択ですよ♡

 

 

 

セミナー

【起業・副業とお金】は

リクエストに応じて開催しております^^

 

 

参加したーい!!!

 

という方は

お申込みフォームまたは公式LINEで

リクエストを送ってくださいね。

 

 

セミナー詳細はこちら↓

 

 

 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「毎月10分で記帳が終わる秘訣」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「記帳10分」

と、メッセージを送ってください。