小学校の夏休みが

22日からスタート!

 

 

夏休み初日から、

子どもがおばあちゃん家に3日間お泊りに。

 


ってことは、

母親業は休業♡


 

3日時間ができたら

どうしますか?

 


公認会計士&税理士×FP×行動分析鑑定で
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪

働く女性のお金と時間の専門家
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→
【リンク】

 

この機会に

1か月早いのですが(笑)

結婚記念日旅行に行っちゃいました^^

 

 


行先は、

 

函館




暑いから涼しいところがいいな。

北海道がいいかな~

 

ってことで、

 

 

飛行機でビューンと飛んで

行っちゃいました♪

 


 

夫婦とも


 

ピンと来たら動く!



なので



周りには

めちゃくちゃ驚かれるんですが🤣



望むものが現実化したり

前に進むのが早いんですよね^ ^♪



↓函館の夜景✨



プロポーズを受けてから2ヶ月半後に

結婚式挙げて、同居始めたり



探し始めてから

1週間で物件決めて

1ヶ月後には家を購入してたり



見に行った数日後には

キャンピングカーを買ったり。





どれも

周りからすると

突飛に見えるようですが(笑)



思いつきではなくて



普段から夫婦で

いろいろな話をしているんです♡




だから



それぞれのやりたいことや想いを

理解して、応援しあえる関係性が

作れているんです♪



↓函館八幡宮 傘みくじは、大吉でした♪



普段のコミュニケーションから

お互いを理解していると


1人では成し遂げられないって感じることも

実現できる♡




夫婦関係に限らず

会社でも

組織でも

コミュニティでも


どこでも通用すること。




パートナーの力って偉大ですよね^ ^


 

 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「毎月10分で記帳が終わる秘訣」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「記帳10分」

と、メッセージを送ってください。