終わった後に、
全員が
投資の話なのに、
おもしろかったー^^
大絶賛w
 
よかったです〜



女性のための
初心者向けリアル投資の話
~さいしょの一歩を踏み出そう~
 
 

 
今回ご紹介する方は
すでに投資信託を始めているものの、
実は、よくわかっていないんです💦
とお悩みでした。
 
 
公認会計士・FP×ライフオーガナイザーの視点から

あなたに合った方法で、ムダを省き確実に増やす♪
タイム&マネー改善仕組化プランナー
 ことみ です♡

はじめましてキラキラのかたへ→★自己紹介★

 

 

本題に入る前に、、、
投資が気になる方にオススメの記事

 

投資・貯金が気になる人にオススメ記事
 
 
 
本題のご感想はこちら▼▼
 
M・E様(30代、女性)

ふんわり風船ハートセミナーを受ける前、どのようなことで悩んだり、不安に思っていましたか?
 (ご回答)NISAやiDeCoの名前は知っていても、細かい部分がわかりませんでした。

ふんわり風船ハートセミナーを受けて、悩みや不安は、どのように変化しましたか?
 (ご回答)自信がつきました!

ふんわり風船ハートこのセミナーは、どのような方にオススメですか?
 (ご回答)これから資産運用を始めたい方

ふんわり風船ハート講師に会ってみた感想を教えてください。
 (ご回答)お話しやすい方だと思いました
 
 
 
 
すでに投資信託を始められている方だったので
 
投資をはじめる方法
(証券会社の口座を開いて・・・)
というあたりは
すでに経験者。
 
 
 
なので、
 
右差し税金がオトクになると聞いたんだけど、どういうこと?
右差しNISAとiDeCoのどちらがオススメなの?
右差し外国株ってNISAでも買えるの?
 
といった
初心者+αの内容
気になっていた様子でした。
 
 
 
 
でも、このあたりの話って
私も気になったことがある!
 
 
 
なので、
持っている知識を総動員して
お話させていただきました♪
 
 
 
 
 
ちょっとした悩みなんだけど、
何が正解かわからないことって
とっても不安になりますよね。
 
 
 
不安が解消された時の笑顔は
ほんとうにステキで、
セミナーやってよかった♪
って
心から嬉しくなります^^
 
 
 
 
投資に興味はあるけど
どうしても一歩が踏み出せない。。。ショボーン
 
 
 
知識がないから
まだできないと思っていてショボーン
 
 
お悩み解消できます!
ぜひメッセージくださいね。
 
 
 
女性のための
初心者向けリアル投資の話
興味ある!聞きたい!という方は、
下記のボタンからご連絡ください。
 
【FPみらいえ】よりご連絡差し上げます。

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

募集中のメニュー