スーパーに行くと
お正月のように令和をみんなで祝おう♪
そんな言葉とお祝い用の食材が寿司

なんとなく不思議な気分です爆笑



世の中がルンルンと浮かれている中
なんとなく、憂鬱になっている方いませんか?

世の中は浮かれているのにー
自分はなんか...ツイテナイガーン

そんな想いを抱いている方へ
オススメ本のご紹介ですニコニコ


 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

公認会計士・FP×ライフオーガナイザーの視点から
あなたに合った方法で、ムダを省き確実に増やす♪

タイム&マネー改善仕組化プランナー ことみ です♡

はじめましてキラキラのかたへ→★自己紹介★

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

 

メンタリストDaiGoさんの

【運は操れる】





ツイテナイって思うことが多くて

占いやスピリチュアルに

ちょっと傾いてきた方は

読んでみたらいいんじゃないかな?




苦しい時に、

心の拠り所として

占いやスピリチュアルに頼る気持ちは

私もよーくわかりますが(笑)、


沼のようにハマると

抜け出せなくなっちゃう...



依存状態になっちゃうと困っちゃうかな、

なんて思いますショボーン





なので、ハマる前に

ちょっと読んでみると

冷静になれていい本かなと思いますニコニコ




読んでいて

あーーーそうだよねチュー

そんな風に思った文章は




運のいい人、悪い人を分けているのは、目の前にあるチャンスに気付くか、気づかないかの違い






これ。



以前に似たようなことを書いてましたー

チャンスを掴む準備はできてる?

チャンスの女神に後ろ髪はない!見つけたら掴め♡



同じ状況にいて、

同じチャンスがあるのに

掴むか掴まないか

これって意外とあるなーと思うんです。



この本には、

気づく力を高める方法も書いてあるので

やってみてもいいかも♪




自分に自信がないガーン

最近ツイテナイ...もやもや


当てはまる方は、ぜひご一読を♡





 

■募集中のメニュー

*クローバー*セミナー

ゆとり時間が2倍になる♡時間管理セミナー(ライフオーガナイザー協会監修 時間のオーガナイズ講座)

次回開催:6月30日(日) 10時~12時@新宿
▶︎ご感想
▶︎お申込み

*クローバー*個別相談

「私に合った」お金も時間も貯まる方法を知る!

 ▶︎ご感想

 ▶︎お申込み
 

*クローバー*(裏メニュー)女性限定♡起業とお金
▶︎ご感想【起業とお金】

▶︎お申し込み

■LINE@でお友達になりませんか? 新規にLINE@にご登録くださた方限定で、無料相談体験(20分)プレゼント四葉
 ※特典をご希望の方は、登録後に一言メッセージをお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40dmr5921w

ID:@dmr5921w
友だち追加

★人気記事★ アメトピ掲載記事♪
◎*我が家の冷蔵庫ルール
◎*初めてママ友が欲しいと思った時
家族のおかね管理がうまくいく♡
◎*夫婦でお金の話をスムーズに♪地図があれば
おかねを増やした~い♡

◎*お金を自然に増やしていくためには、〇〇を整えよう♪
ラクラク続けるコツ♪シリーズ
◎*ラクラク続けるコツ♪①ムリなく
◎*ラクラク続けるコツ♪②ムダなく
◎*ラクラク続けるコツ♪③ムラなく