プレゼント☆旦那のジィジからみぃ太郎へプレゼント☆旦那から私へプレゼント☆まだまだ家にはみんなから貰ったプレゼントが沢山あります(ノ△T)紹介したいところなんだけど……実は今日実家に帰ってきました(∋_∈)大好きな私のおじいちゃん天国に行ったから…97年の人生!!楽しい思い出をありがとう!出会えた事に感謝します(*^o^*)ありがとう!
クリスマスパーティー☆昨日から部屋にデコレーションしたよ☆家を建ててから大きなツリーを買う予定なので今年はソニプラで不思議なツリーを買いました(*^o^*)水を足すとモコモコ葉が出てくるの☆今日の朝ごはんは……お寿司昨日仕込んだ手作りのローストビーフ☆☆☆
原田今日銀座マツヤ行って原田のお菓子沢山買いだめしてきたよ~(^_^)v平日朝11時に行ったんだけど30分は列んだね~(>_<)私は普通のラスクよりも…ホワイトチョコ・ミルクチョコがコーティングされたのが大好物☆☆さて……食べようかな☆