旦那のジィジからみぃ太郎へプレゼント☆
kotsumi  -101223_0842~01.jpg

旦那から私へプレゼント☆
kotsumi  -101223_1221~01.jpg

まだまだ家にはみんなから貰ったプレゼントが沢山あります(ノ△T)

紹介したいところなんだけど……

実は今日実家に帰ってきました(∋_∈)

大好きな私のおじいちゃん天国に行ったから…

97年の人生!!

楽しい思い出をありがとう!出会えた事に感謝します(*^o^*)ありがとう!
昨日から部屋にデコレーションしたよ☆
kotsumi  -101222_2307~01.jpg

家を建ててから大きなツリーを買う予定なので今年はソニプラで不思議なツリーを買いました(*^o^*)水を足すとモコモコ葉が出てくるの☆
kotsumi  -101222_2308~01.jpg

今日の朝ごはんは……
お寿司
昨日仕込んだ手作りのローストビーフ☆☆☆
kotsumi  -101223_0829~01.jpg

kotsumi  -101223_0830~01.jpg
今日銀座マツヤ行って原田のお菓子沢山買いだめしてきたよ~(^_^)v

平日朝11時に行ったんだけど30分は列んだね~(>_<)

私は普通のラスクよりも…ホワイトチョコ・ミルクチョコがコーティングされたのが大好物☆☆

さて……食べようかな☆

kotsumi  -101221_1904~01.jpg
今日は天気良かったのでほなみも連れて丸の内~銀座まで散歩・お買い物行ってきたよ~☆☆☆
kotsumi  -101219_1255~02.jpg

kotsumi  -101219_1318~01.jpg

kotsumi  -101219_1318~02.jpg
今日は草餅・生チョコを2粒食べました|( ̄3 ̄)|グランプラスのチョコおいしいんだよね~いつもなら一箱ぺろりだけど…今は息子の為…我慢!!
kotsumi  -101217_1813~01.jpg