クリスマスパーティー☆昨日から部屋にデコレーションしたよ☆家を建ててから大きなツリーを買う予定なので今年はソニプラで不思議なツリーを買いました(*^o^*)水を足すとモコモコ葉が出てくるの☆今日の朝ごはんは……お寿司昨日仕込んだ手作りのローストビーフ☆☆☆