☆クリスマス☆今回おじいちゃんの事もあったりして家族全員7名が集まりました(*^o^*)今日の夜は妹の彼達も呼んでクリスマスパーティーしたよ~天ぷら・ビーフン・炊き込みご飯・ローストビーフ・クリームコロッケ・ツリーポテトサラダ・ケーキ……座敷でしたので和気あいあいとしたパーティーになり楽しかった~♪~θ(^0^ )まだみんなはどんちゃん騒ぎしてます(笑)お酒飲めてうらやまぴぃ~なぁ。(*^o^*)んで明日は東京へ帰りま~す☆でわでわ(^w^)オヤスミル~