おじいちゃんからお年玉をもらいました☆

形に残るものを購入してきたよ(*^o^*)
クロエでお買い上げ~
kotsumi  -101228_2017~01.jpg

おじいちゃんありがとう☆
旦那はんから私へのプレゼントは指輪でしたぁ~

結婚指輪まだだったので…(笑)
うれぴかぁ~(*^o^*)
kotsumi  -101227_1619~01.jpg

みい太郎へプレゼント沢山もらったよ!!


お姉ちゃんから~☆
kotsumi  -101226_2237~01.jpg

弟から~☆
kotsumi  -101226_2239~01.jpg

妹から~☆
kotsumi  -101226_2240~01.jpg

旦那から~☆(ジュエリー?!)

kotsumi  -101227_0217~01.jpg

私から~☆

kotsumi  -101227_0218~01.jpg

今回おじいちゃんの事もあったりして家族全員7名が集まりました(*^o^*)
今日の夜は妹の彼達も呼んでクリスマスパーティーしたよ~

天ぷら・ビーフン・炊き込みご飯・ローストビーフ・クリームコロッケ・ツリーポテトサラダ・ケーキ……

座敷でしたので和気あいあいとしたパーティーになり楽しかった~♪~θ(^0^ )
kotsumi  -101225_2002~02.jpg

kotsumi  -101225_2130~01.jpg

まだみんなはどんちゃん騒ぎしてます(笑)
お酒飲めてうらやまぴぃ~なぁ。(*^o^*)

んで明日は東京へ帰りま~す☆

でわでわ(^w^)オヤスミル~