今日は天気良かったのでほなみも連れて丸の内~銀座まで散歩・お買い物行ってきたよ~☆☆☆
kotsumi  -101219_1255~02.jpg

kotsumi  -101219_1318~01.jpg

kotsumi  -101219_1318~02.jpg