原田今日銀座マツヤ行って原田のお菓子沢山買いだめしてきたよ~(^_^)v平日朝11時に行ったんだけど30分は列んだね~(>_<)私は普通のラスクよりも…ホワイトチョコ・ミルクチョコがコーティングされたのが大好物☆☆さて……食べようかな☆