今日銀座マツヤ行って原田のお菓子沢山買いだめしてきたよ~(^_^)v

平日朝11時に行ったんだけど30分は列んだね~(>_<)

私は普通のラスクよりも…ホワイトチョコ・ミルクチョコがコーティングされたのが大好物☆☆

さて……食べようかな☆

kotsumi  -101221_1904~01.jpg