ほなみの子供…みに~ちゃんもだいぶ大きくなりましたぁ☆
kotsumi  -130321_1904~01.jpg

ふみあきは…ほなみとの散歩が大好き\(^ー^)/
kotsumi  -130322_1107~02.jpg

相変わらずなかよしな二人☆
kotsumi  -130331_0630~01.jpg
最近のお二人さん☆
とても妹思いのみい太郎\(^ー^)/
kotsumi  -130222_2037~01.jpg
kotsumi  -130226_1848~02.jpg
kotsumi  -130301_1846~04.jpg
kotsumi  -__0003.jpg
kotsumi  -130307_1925~01.jpg
正月は家族みんなで温泉行く予定だったんだけど…道も混んでるから…都内のホテルに泊まりました★
人生初スイートルーム\(^ー^)/

今年も主婦業頑張って旦那さんにもお仕事頑張っていただき…来年も素敵なホテルに泊まるぞぉ~☆
kotsumi  -130104_1548~01.jpg

kotsumi  -130104_1814~01.jpg

kotsumi  -130104_1811~02.jpg

kotsumi  -130105_0944~01.jpg
11月8日。午前8時29分。
2270㌘の可愛いお姫様が誕生しましたo(^-^)o
kotsumi  -121108_1317~01.jpg

元気ぴんぴんみたいなんだけど、体重が少ないのが原因で今もNICUのお部屋にお預け(>_<)保育器とかには入ってないんだけどね……★

私は早くもおっぱいパンパンで死にそうだし~早く母子同室になって母乳をあげたいよ~(o^∀^o)
kotsumi  -121110_1313~01.jpg

ふみあきも元気o(^-^)o
kotsumi  -121109_1544~01.jpg

ほなみ&赤ちゃん元気☆
kotsumi  -1352517453380.jpg

退院して早くみんなをギュッとしたいよ(^з^)-☆Chu!!
昨日21日ぶりにブリーダーさん宅から実家に帰って来たよ~☆
kotsumi  -IMAG0354.jpg

交配してから二ヶ月あまりトリミングしてないからボサコだけど、いつも通り優しい甘えん坊なほなみが子育てに一生懸命頑張ってるみたいo(^-^)okotsumi  -IMAG03610001.jpg

仔犬が鳴いたらすぐ飛んできたり…仔犬を触ると横に来てジーッと様子を見てるんだって!

その光景が見れないのは残念だけど、ビデオを録ってる旦那の腕を信じて東京帰るまで楽しみにしてよっ~と☆
kotsumi  -IMAG0358.jpg

ちなみに旦那から携帯に送られてくる写メは10枚に1枚くらいの確率でしかまともに録れてない(°□°;)ガックシ…