ペニンシュラ正月は家族みんなで温泉行く予定だったんだけど…道も混んでるから…都内のホテルに泊まりました★人生初スイートルーム\(^ー^)/今年も主婦業頑張って旦那さんにもお仕事頑張っていただき…来年も素敵なホテルに泊まるぞぉ~☆
★誕生★11月8日。午前8時29分。2270㌘の可愛いお姫様が誕生しましたo(^-^)o元気ぴんぴんみたいなんだけど、体重が少ないのが原因で今もNICUのお部屋にお預け(>_<)保育器とかには入ってないんだけどね……★私は早くもおっぱいパンパンで死にそうだし~早く母子同室になって母乳をあげたいよ~(o^∀^o)ふみあきも元気o(^-^)oほなみ&赤ちゃん元気☆退院して早くみんなをギュッとしたいよ(^з^)-☆Chu!!
☆おかえり☆昨日21日ぶりにブリーダーさん宅から実家に帰って来たよ~☆交配してから二ヶ月あまりトリミングしてないからボサコだけど、いつも通り優しい甘えん坊なほなみが子育てに一生懸命頑張ってるみたいo(^-^)o仔犬が鳴いたらすぐ飛んできたり…仔犬を触ると横に来てジーッと様子を見てるんだって!その光景が見れないのは残念だけど、ビデオを録ってる旦那の腕を信じて東京帰るまで楽しみにしてよっ~と☆ちなみに旦那から携帯に送られてくる写メは10枚に1枚くらいの確率でしかまともに録れてない(°□°;)ガックシ…