目が開いてきたよ~☆
kotsumi  -20121016093610.jpg

( ̄∀ ̄)
kotsumi  -20121016093627.jpg

(≧∇≦)
kotsumi  -20121016093640.jpg

キュン☆キュン☆早く会いたいよ~(≧ε≦)
kotsumi  -20121010100737.jpg

kotsumi  -20121010100822.jpg

ん~~もぉ~キュンキュン(^з^)-☆Chu!!
ほなみがちゃんとママしてるみたいで一安心(涙)
沢山おっぱい飲んで元気に成長してもらいたい!!

それにしても…出産の為に毛を短くカットしたみたいなんだけど…ツルツルテンだぁ(笑)
今は赤ちゃんの為にも我慢だねっ\(^ー^)/
kotsumi  -20121009144807.jpg
ほなみさん…18時30分~翌朝の5時すぎまでのお産だったみたい!

長かった!頑張ったほなみ・赤ちゃんに感謝o(^-^)o

女の子4匹・男の子1匹

最後の赤ちゃんは死産で産まれてきたみたい(涙)

早くみんなに会いたいよ~
kotsumi  -DSC_0168.jpg
kotsumi  -DSC_0163.jpg

一匹目産まれたのが18時30分 かれこれ7時間経つよ(>_<)
予定では後三匹…。

犬のお産ってこんなに長くかかるものなのかな?
心配になってきたよ(>_<)
ほなみ頑張って!
今のところ三匹とも女の子みたいo(^-^)o