ママほなみがちゃんとママしてるみたいで一安心(涙)沢山おっぱい飲んで元気に成長してもらいたい!!それにしても…出産の為に毛を短くカットしたみたいなんだけど…ツルツルテンだぁ(笑)今は赤ちゃんの為にも我慢だねっ\(^ー^)/
お産結果ほなみさん…18時30分~翌朝の5時すぎまでのお産だったみたい!長かった!頑張ったほなみ・赤ちゃんに感謝o(^-^)o女の子4匹・男の子1匹最後の赤ちゃんは死産で産まれてきたみたい(涙)早くみんなに会いたいよ~
三匹目一匹目産まれたのが18時30分 かれこれ7時間経つよ(>_<)予定では後三匹…。犬のお産ってこんなに長くかかるものなのかな?心配になってきたよ(>_<)ほなみ頑張って!今のところ三匹とも女の子みたいo(^-^)o