正夢?!数日前ほなみの赤ちゃん6匹産まれる夢みたんだけど………。一昨日ブリーダーさんがほなみを病院に連れて行った際レントゲンしてもらったら赤ちゃん6匹いたみたい\(^ー^)/みんな元気に産まれて来てね♪~θ(^0^ )私の予想では出産は10日かなo(^-^)o
妊婦さんほなみ~o(^-^)o昨日からブリーダーさん宅でのお産待ち★今回島へ一緒に連れて行く予定だったけど…飛行機での移動は妊婦のほなみに負担なるかなと思い…東京に置いてきた(>_<)初めてお産だったから隣に居て見守りたかったよ~(涙)(ノ△T)今日の夢は…ほなみ★赤ちゃん6匹産まれる夢みたよ★元気な赤ちゃん産もうねo(^-^)o