ほなみがちゃんとママしてるみたいで一安心(涙)
沢山おっぱい飲んで元気に成長してもらいたい!!

それにしても…出産の為に毛を短くカットしたみたいなんだけど…ツルツルテンだぁ(笑)
今は赤ちゃんの為にも我慢だねっ\(^ー^)/
kotsumi  -20121009144807.jpg