ママほなみがちゃんとママしてるみたいで一安心(涙)沢山おっぱい飲んで元気に成長してもらいたい!!それにしても…出産の為に毛を短くカットしたみたいなんだけど…ツルツルテンだぁ(笑)今は赤ちゃんの為にも我慢だねっ\(^ー^)/