★誕生★11月8日。午前8時29分。2270㌘の可愛いお姫様が誕生しましたo(^-^)o元気ぴんぴんみたいなんだけど、体重が少ないのが原因で今もNICUのお部屋にお預け(>_<)保育器とかには入ってないんだけどね……★私は早くもおっぱいパンパンで死にそうだし~早く母子同室になって母乳をあげたいよ~(o^∀^o)ふみあきも元気o(^-^)oほなみ&赤ちゃん元気☆退院して早くみんなをギュッとしたいよ(^з^)-☆Chu!!