昨日21日ぶりにブリーダーさん宅から実家に帰って来たよ~☆
kotsumi  -IMAG0354.jpg

交配してから二ヶ月あまりトリミングしてないからボサコだけど、いつも通り優しい甘えん坊なほなみが子育てに一生懸命頑張ってるみたいo(^-^)okotsumi  -IMAG03610001.jpg

仔犬が鳴いたらすぐ飛んできたり…仔犬を触ると横に来てジーッと様子を見てるんだって!

その光景が見れないのは残念だけど、ビデオを録ってる旦那の腕を信じて東京帰るまで楽しみにしてよっ~と☆
kotsumi  -IMAG0358.jpg

ちなみに旦那から携帯に送られてくる写メは10枚に1枚くらいの確率でしかまともに録れてない(°□°;)ガックシ…