正月は家族みんなで温泉行く予定だったんだけど…道も混んでるから…都内のホテルに泊まりました★
人生初スイートルーム\(^ー^)/

今年も主婦業頑張って旦那さんにもお仕事頑張っていただき…来年も素敵なホテルに泊まるぞぉ~☆
kotsumi  -130104_1548~01.jpg

kotsumi  -130104_1814~01.jpg

kotsumi  -130104_1811~02.jpg

kotsumi  -130105_0944~01.jpg