ペニンシュラ正月は家族みんなで温泉行く予定だったんだけど…道も混んでるから…都内のホテルに泊まりました★人生初スイートルーム\(^ー^)/今年も主婦業頑張って旦那さんにもお仕事頑張っていただき…来年も素敵なホテルに泊まるぞぉ~☆