冬物全く買って無くて…靴2 ズボン2 アウター3 欲しいから小遣い制の私は15万ほど旦那に請求したのだけど……却下。
あへっ(┳◇┳)高いかなぁ??
一気に揃えようとするとこれくらいはかかるような…??

木いじり
kotsumi  -111012_1111~01.jpg

東京ドームシティー
kotsumi  -111019_1116~01.jpg

児童館
kotsumi  -__ 1.jpg__ 1.jpg

ディズニーランド
kotsumi  -111023_1052~01.jpg

ディズニーランドは大興奮\(^ー^)/また連れて行かなきゃ!昔から料金6000円だったけな?なんだかんだで結構お金貢いできましたよ(笑)
in表参道☆
ふみあきの洋服を仕入に!急に寒くなってきたよね~冬服のコーディネートは大好きだけど…寒さは大の苦手(>_<)
プチバトーでお買い物してきました☆
kotsumi  -111006_1458~01.jpg

帰り際におやつも★ここのフィナンシェおいしぃ~(≧∇≦)
kotsumi  -111006_1438~01.jpg
温泉に来てるナウ☆
kotsumi  -111003_1640~01.jpg

客室露天風呂付き~o(^-^)o
kotsumi  -111003_1641~01.jpg

朝からお風呂に☆
kotsumi  -111004_0738~01.jpg