お買い物in表参道☆ふみあきの洋服を仕入に!急に寒くなってきたよね~冬服のコーディネートは大好きだけど…寒さは大の苦手(>_<)プチバトーでお買い物してきました☆帰り際におやつも★ここのフィナンシェおいしぃ~(≧∇≦)