in表参道☆
ふみあきの洋服を仕入に!急に寒くなってきたよね~冬服のコーディネートは大好きだけど…寒さは大の苦手(>_<)
プチバトーでお買い物してきました☆
kotsumi  -111006_1458~01.jpg

帰り際におやつも★ここのフィナンシェおいしぃ~(≧∇≦)
kotsumi  -111006_1438~01.jpg