冬物全く買って無くて…靴2 ズボン2 アウター3 欲しいから小遣い制の私は15万ほど旦那に請求したのだけど……却下。
あへっ(┳◇┳)高いかなぁ??
一気に揃えようとするとこれくらいはかかるような…??