午前中はプラプラと散歩しながら東京ドームシティーに行ってきたよ~☆
kotsumi  -111001_1122~01.jpg

そのついでにLaQuaまでふみあきの秋・冬洋服を購入しにレッツゴー(≧∇≦)
去年着ていた洋服がサイズアウトばかりだったので……少し大きめの90サイズを買うか迷ったけど…
ジャストの80を購入しましたぁ(*^o^*)

伸縮性抜群だったので色違いで☆
kotsumi  -111001_1346~01.jpg

kotsumi  -111001_1347~01.jpg

kotsumi  -111001_1348~01.jpg

まだまだ足りていないから早いとこ揃えなきゃ☆
久々の子供服売場楽しかったなぁ~(*^o^*)
笑える前髪(笑)
15秒カットo(^-^)o揃いすぎ~(笑)
kotsumi  -110927_1723~01.jpg

カメラ向けると絶対舌を出すのよね~何でかなo(^-^)o
kotsumi  -110927_1906~01.jpg

でわ。おやすみなさいませ~(*^o^*)
片瀬さん発見☆★☆
kotsumi  -110915_1615~02.jpg

お箱も可愛い☆キルフェボン
kotsumi  -110915_1924~01.jpg

初めて食べたよ~感想は…甘~~~o(^-^)oワンカットで十分かな☆
kotsumi  -110915_1926~02.jpg

kotsumi  -110913_1808~02.jpg
9月2日はほなみ三歳のお誕生日(^з^)-☆Chu!!
kotsumi  -110905_1701~01.jpg

今日は姉に息子を預けて美容室行ってきましたぁo(^-^)o沢山公園で遊んだみたい☆☆☆
kotsumi  -110906_1215~01.jpg

kotsumi  -mini_110906_1204.jpg

kotsumi  -110906_1112~01.jpg


東京ドームシティーにあるあそぼ~のへ行ってきたよ★
kotsumi  -110831_1029~01.jpg

1時間30分の滞在だったけど、はしゃいでる息子に付き合うと…ど~っと疲れが(ToT)
母体力つけなきゃだわっ\(^ー^)/
kotsumi  -110831_1127~01.jpg