午前中はプラプラと散歩しながら東京ドームシティーに行ってきたよ~☆
kotsumi  -111001_1122~01.jpg

そのついでにLaQuaまでふみあきの秋・冬洋服を購入しにレッツゴー(≧∇≦)
去年着ていた洋服がサイズアウトばかりだったので……少し大きめの90サイズを買うか迷ったけど…
ジャストの80を購入しましたぁ(*^o^*)

伸縮性抜群だったので色違いで☆
kotsumi  -111001_1346~01.jpg

kotsumi  -111001_1347~01.jpg

kotsumi  -111001_1348~01.jpg

まだまだ足りていないから早いとこ揃えなきゃ☆
久々の子供服売場楽しかったなぁ~(*^o^*)