お買い物午前中はプラプラと散歩しながら東京ドームシティーに行ってきたよ~☆そのついでにLaQuaまでふみあきの秋・冬洋服を購入しにレッツゴー(≧∇≦)去年着ていた洋服がサイズアウトばかりだったので……少し大きめの90サイズを買うか迷ったけど…ジャストの80を購入しましたぁ(*^o^*)伸縮性抜群だったので色違いで☆まだまだ足りていないから早いとこ揃えなきゃ☆久々の子供服売場楽しかったなぁ~(*^o^*)