片瀬さん発見☆★☆
kotsumi  -110915_1615~02.jpg

お箱も可愛い☆キルフェボン
kotsumi  -110915_1924~01.jpg

初めて食べたよ~感想は…甘~~~o(^-^)oワンカットで十分かな☆
kotsumi  -110915_1926~02.jpg

kotsumi  -110913_1808~02.jpg