実家に帰って15日間あっという間……(ToT)今日は明日東京へ帰る最後の夜……帰りたいけど帰りたくない(涙)いつも思っちゃうのよね~
やっぱり老後は島に帰りたいなぁ……\(^ー^)/
kotsumi  -111125_1420~01.jpg

kotsumi  -111203_2003~01.jpg

kotsumi  -111205_1408~01.jpg

kotsumi  -111205_1420~01.jpg

kotsumi  -111118_1919~01.jpg

昨日フリマをしてきました。
今回のフリマは目的があって、売上はケンの家という犬のボランティア団体に寄付する事です☆

回りの方々の協力もあって沢山の商品があつまりフリマは成功しましたぁ(涙)

箱に詰め詰めして明日発送で~す☆☆☆
kotsumi  -111205_1727~01.jpg
トイレシート3袋
流動食・ミルク
タオル類………
kotsumi  -111205_1738~01.jpg
大活躍してくるんだよ~
息子を両親に預けて、
ピアノを教えてくれた先生のリサイタルに行ってきましたぁ~★

リストの曲☆素敵すぎて久しぶりに感激したぁ(^з^)-☆Chu!!
kotsumi  -111121_1904~01.jpg
ほなみさんのトリミング中に清澄庭園行ってきたよ~★天気も良くて気持ち良かったぁo(^-^)o

kotsumi  -111113_1536~020001.jpg
来週の今日は地元奄美に帰ります☆今回は18日滞在(*^o^*)

第三日曜日は月に一度のイベントフリーマーケットがあって私も参加するの★
こんなに沢山(笑)
kotsumi  -111109_1903~01.jpg

大きなダンボールに溢れてしまった(┳◇┳)また明日ダンボール足さなきゃだわさo(^-^)o

kotsumi  -111109_1920~01.jpg