ケンの家さんへ…昨日フリマをしてきました。今回のフリマは目的があって、売上はケンの家という犬のボランティア団体に寄付する事です☆回りの方々の協力もあって沢山の商品があつまりフリマは成功しましたぁ(涙)箱に詰め詰めして明日発送で~す☆☆☆トイレシート3袋流動食・ミルクタオル類………大活躍してくるんだよ~