昨日フリマをしてきました。
今回のフリマは目的があって、売上はケンの家という犬のボランティア団体に寄付する事です☆

回りの方々の協力もあって沢山の商品があつまりフリマは成功しましたぁ(涙)

箱に詰め詰めして明日発送で~す☆☆☆
kotsumi  -111205_1727~01.jpg
トイレシート3袋
流動食・ミルク
タオル類………
kotsumi  -111205_1738~01.jpg
大活躍してくるんだよ~